好きなこと、話そ!

田代 わこ

【人気モデル・竹下玲奈さん登場☆】 食欲の秋でもスリム美人! “おいしいダイエット” のススメ♪

2016.8.30
アイスクリームにかき氷、チューハイやビールをたっぷり楽しんだ真夏も過ぎ、ふと鏡を見ると少しポッチャリしてきたような……! せっかく夏前にがんばったダイエットの効果も薄れてきたこの時期にぴったりの耳寄り情報を、人気モデルの竹下玲奈さんが語ってくださいました!

アイスクリームにかき氷、チューハイやビールをたっぷり楽しんだ真夏も過ぎ、ふと鏡を見ると少しポッチャリしてきたような……! せっかく夏前にがんばったダイエットの効果も薄れてきたこの時期にぴったりの耳寄り情報を、人気モデルの竹下玲奈さんが語ってくださいました!

竹下玲奈さん♪

竹下玲奈さんは、ananはじめ、ファッション誌やテレビ、コマーシャルでも活躍されている人気モデルさん。美しいプロポーションと優しい笑顔、抜群のファッションセンスでアラサー女子を中心に、多くのファンから愛されています☆

IMG_4976 (640x470)

今回、竹下玲奈さんが登場されたのは、アサヒグループ食品株式会社の新商品発表会です。2年連続でイメージモデルをされている竹下さんが、体型維持の秘訣や商品の感想を語ってくださいました。

美しさをキープできる秘訣?

モデルの仕事だけでなく、育児もなさって、とてもお忙しい毎日を過ごされている竹下さん。どうやって、その美しさをキープされているのでしょう?

IMG_4975 (640x498)

「モデルという仕事柄、太れないんです」と話す竹下さん。そのため、カロリーが低くて、でもきちんと栄養がとれる食品をうまく生活に取り入れていらっしゃるようです。

IMG_1012 (640x599)
一児の母でもある竹下さん。うっとりするほどスレンダーなボディです!

そんな竹下さんが愛飲されているのが、ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」のシェイクやスムージー。「ちょっとお腹がすいたときに手軽にとれるので、とっても助かるんです!」とおっしゃっていました。

おいしいから続けられる!

竹下さんお気に入りのシェイクは、とにかく種類が豊富。人気の「抹茶ラテ」をはじめ、「ショコラ」や「カフェラテ」、「ロイヤルミルクティー」など、女子が大好きな味ばかり。しかも、食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラル、コラーゲン、ヒアルロン酸、乳酸菌など、女性の美と健康に必要な栄養素がたっぷり入っています。

IMG_1024 (640x522)
会場で試飲させていただきました! どれもおいしい♪ シェイクは税抜き2,095円です!

「このシェイクは、カロリーが低いのに甘みがきちんとあって、本当においしいんです。カフェでラテを飲んでいるみたいな気分になれますよ~♪」と竹下さんも大絶賛!

IMG_4982 (640x452)
「おいしいから、毎日飲み続けられます!」

これからのオススメ!“黒糖きな粉ラテ”

人気のシェイクシリーズに、8月29日から「スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ」(税抜き2,095円)が仲間入り! これがまた、「とにかくおいしい」と竹下さん。しかもホットでも飲めるということで、秋シーズンのダイエットにぴったり。

IMG_1027 (640x389)
ホットで飲んでみました! きな粉と黒糖の香りがふんわり漂い、癒されます~

食べ方は、1日3食のうち1食をシェイクに置き換えるだけ。満腹感もあり、栄養素もしっかりとれるのに、ふつうの食事よりもカロリーを大幅にダウンできます。これなら、簡単にダイエットできそうですね!

話題のタイガーナッツも!

私が個人的に気になったのは、スムージーの新商品「スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー」(税抜き1,500円)。

IMG_1031 (640x425)

モデルやセレブの間から人気に火が付いたタイガーナッツは、いま注目のスーパーフード。ナッツのような味がする野菜の一種で、食物繊維やビタミンEが豊富に含まれています。話題のタイガーナッツ、ずっと気になっていたのですが、高そうだし、食べ方もよく分からなかったので手が出せませんでした。なので、スムージーで手軽にとれるなんて、かなりうれしいです♪

竹下さんのメッセージ♪

最後に、竹下さんからのメッセージをご紹介!
「忙しくても、仕事しながらでも、今の時代は自分のライフスタイルに合ったダイエット法を選べます。(さまざまなラインナップがある)スリムアップスリムで、みなさんも自分に合ったダイエット法を見つけて、キレイになってくださいね!」

IMG_5008 (800x534)

竹下さん、ありがとうございました! この秋から、さっそく “おいしいダイエット” をはじめたいと思います。みなさんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

Information

スリムアップスリム
公式サイト
https://www.asahi-fh.com/sus/

この記事を書いた人

田代 わこ
記事数:75 Posts

ライター&エディター。出版社勤務を経て、フリーランスのライター・エディターに。主にエンタメ系コンテンツ記事を執筆。趣味は美術鑑賞と絵を描くこと。ananwebでは「カメラマンが教える! いいね! がつくスマホの撮影テク」も連載中です!