好きなこと、話そ!

志村 昌美

【キュン死♡ 決定!】史上最強の野生系男子に胸がときめく新作『ターザン:REBORN』

2016.7.29
あなたのタイプは肉食系男子? それとも草食系男子? そんなありきたりな二択に、今後は新たな選択肢が加わることになるかもしれません。それは、肉食系をはるかに超えた “野生系男子” の登場です! その代表格ともいえる世界的にも有名な “ある男子” を描いた話題作といえば……。

あなたのタイプは肉食系男子? それとも草食系男子? そんなありきたりな二択に、今後は新たな選択肢が加わることになるかもしれません。それは、肉食系をはるかに超えた “野生系男子” の登場です! その代表格ともいえる世界的にも有名な “ある男子” を描いた話題作といえば……。

最高の疾走感と爽快感が味わえるアクション・ムービー『ターザン:REBORN』!

【映画、ときどき私】 vol. 45

英国貴族であるジョン・クレイトンは、妻のジェーンとともにロンドンに暮らしていた。政府の要人でもあり、社会の頂点に立つ彼が送っていたのは、人がうらやむような裕福な生活。しかし、かつてはある別名で呼ばれていたのだった。その正体とは……。

動物に育てられ、ジャングルに君臨した男ターザン!

そんなある日、故郷のジャングルがあるコンゴへ外交で妻と一緒に向かうことに。ところが、その裏には罠が仕掛けられており、ジェーンがさらわれてしまう。ターザンは眠っていた野生を呼び起こし、愛する妻を取り戻すことはできるのか……?

鍛えあげられた肉体がとにかくすごい!

今回ターザンを演じたのは、スウェーデン出身の俳優アレクサンダー・スカルスガルド。思わず舌を噛んでしまいそうな名前ですが、今後ますますの活躍が期待されている注目の俳優なので、この機会にぜひ名前を覚えておいて損はなし!

「世界で最も美しい顔ランキング」の常連でもあるスカルスガルドの整った顔はもちろん魅力的ですが、釘づけになってしまうものといえば、何といっても完璧なまでの肉体美! 

ターザンになりきるために、厳しいトレーニングを経たという彼の腹筋は、もはやシックスパックどころかエイトパックくらいあるのではないかと感じてしまうほど。思わず抱きつきたくなるような厚い胸板と大きな包容力に女子は胸キュン間違いなしです!

やっぱり男子は、ワイルドな姿がステキ!

草食系男子にまったく興味のない私としては、濃いめでワイルドなマッチョ系が大好物ですが、なかでもジャングルを身軽に飛び回るようなしなやかな筋肉を持つターザンはまさに理想的。

上半身裸で半ズボンだけを身にまとい、裸足でジャングルを駆け抜ける姿を見ていると、「上着を着ていた方が怪我をしないし、靴を履いていた方が早く走れるのでは?」なんて心配しまうけれど、野生系男子のターザンにそんなことをいうのは野暮というもの。ワイルド全開のアクションシーンは見ごたえ十分なので、お見逃しなく!

外見だけじゃなくて、中身も男前!

ターザンのように、愛する人のために命懸けで戦ってくれるたくましい男子は、女子からするとまさに “憧れの王子様”。今年の下半期は、もし「好きな男性のタイプは?」と聞かれたら、「ターザン」と答えようと思っているところですが、そんな女子も続出するかもしれません。

アトラクション感覚で誰もが楽しめる!

最近草食化してきた彼氏の、内に秘めた野生を覚醒させたい人はデートムービーとして、もしくは目の保養に女同士でワイワイ楽しみたい人は女子会のネタとして、みんなで劇場に足を運んでみては?

ターザンの代名詞でもある、つたを渡って森の中を走り抜けるシーンや動物との迫力あるリアルなシーンは、まさに圧巻の映像美なので、ぜひ大画面でジャングルの世界を肌で感じてください! 思わず「アーアアー!」と叫びたくなってしまうかも!?

作品情報

『ターザン:REBORN』
7月30日(土) 丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他2D/3D全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

http://wwws.warnerbros.co.jp/tarzan/

この記事を書いた人

志村 昌美
記事数:80 Posts

映画宣伝マンを経てライターに転向し、海外ニュースや映画紹介、インタビューなどを中心に執筆。この連載では、新作映画を紹介しつつ、自身の体験談と主観満載でお届けします。 また、イタリアとイギリスへの留学経験から、現在は日・英・伊・仏のマルチリンガル目指して猛勉強中! 日々試写で観る新作の感想など、随時つぶやいてます♪ https://twitter.com/masamino_19