好きなこと、話そ!

松下 侑衣花

【@yuika】vol.13「オイルたっぷり!!ジューシーなリップカラーでうるツヤ唇に♡」

2015.9.17
「@ yuika」13回目は、ベアミネラルの「ポップ オブ パッション リップカラー バーム」です。乾燥唇だって、色鮮やかなうるうる唇に変身♪ 

「@ yuika」13回目は、ベアミネラルの「ポップ オブ パッション リップカラー バーム」です。乾燥唇だって、色鮮やかなうるうる唇に変身♪ 

「ポップ オブ パッション リップカラー オイル バーム」

image2 (14)

ベアミネラル「ポップ オブ パッション リップカラー オイル バーム」は、名前にオイルとついているだけあって保湿力の高さがウリ。

ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、パッションフルーツ種子油など保湿成分がたっぷり入っているので、カピカピの乾燥唇だってうるうる唇に導いてくれるのだそう♡ 

カラーは、ナチュラルからヴィヴィットなものまで全8色! 

それでは、お試しスタート。

グロスみたいなうるツヤ感♡ 

image1 (22)

まずは、”パンチ ポップ”を手の甲にお試し。

見た目は一般的なルージュなのですが、塗り心地はグロスを塗っている感覚に近いです。とにかくなめらか! そして、写真を見てお分かりのとおり、みずみずしいツヤ感が出ます。テカりすぎず程よいうるツヤ感なので、上品な唇になりそう♡ 

私はしっかり発色するのが好きなので、いつも唇3周ほどくるくる〜と塗ります。この手の甲も、3回重ねた発色です! これだけ色を重ねても顔から浮かず、ちゃんと肌になじんでくれるのがスゴイ♪ 

この秋の2大オススメカラーは......! 

今年の秋顔になれる2大カラーは、ずばり”ヌード パッション”と”プラムベリー ポップ”。

”ヌード パッション”は、シックなベージュ。秋も引き続き血色感をメイクに取り入れるのはマストだけど、秋の血色は赤やオレンジといった分かりやすい色ではなく、ベージュで演出するのが旬です! 

”プラムベリー ポップ”は、熟したブドウみたいなレッド。ただ真っ赤ではなく、紫がかったディープな赤がこの秋のトレンド♪ 

①”ヌード パッション”

image1 (16)

今まで、”ベージュ=老けて見えるカラー”と思って敬遠していたけど、”ヌード パッション”に配合されたオイル成分によってツヤが出るので、顔が健康的に見える効果が♡ 私みたいにベージュリップを敬遠していた人にこそ試してほしい1本です! 

とにかく肌なじみが良いので、オフィスメイクに良さそう。ただしナチュラルになりすぎないよう、アイメイクやチークに色を入れるのがポイントです。

②”プラムベリー ポップ”

image1 (14)

塗る前に見たときは『濃そう......。』と思って、実はこの8本をお試しするときに最後まで触らなかったカラー(笑)。

『私みたいなハデ顔には奇抜すぎるんだろうな......。』と思いながら試してみると、意外としっくりくる! このギャップにやられました♡ 

赤リップマニアなので赤リップにはかなり厳しい私ですが、”プラムベリー ポップ”はお気に入りに認定! 飲み会やパーティなど、ちょっと目立ちたいイベントのときの相棒として大活躍しています。

華やかなうるうる唇をget♡ 

唇が乾燥しやすいこれからの秋冬は、オイル成分たっぷりの「ポップ オブ パッション リップカラー オイル バーム」でうるツヤ唇をキープしましょうね♪ 

「ポップ オブ パッション リップカラー オイル バーム」
全8色 各¥2,800(税抜)

この記事を書いた人

松下 侑衣花
記事数:52 Posts

「三度の飯よりコスメが好き♡」な、美容ライターの松下 侑衣花(まつした ゆいか)です。この連載では、私が普段愛用している&これから発売される新しいアイテムを実際に使って、使用感&オススメの使い方を紹介していきます! 美容を通じて、キラキラ女子に♡