好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【10日間ラブホ生活 in 大阪】七色に輝く浴槽!? リラックス間違いなしのラブホテルとは

2017.12.15
正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、話題を呼んだ連載「1か月間ラブホ生活」を経て、今回は【10日間ラブホ生活 in 大阪】を行います! カップルの目線で、カップルのために、大阪のラブホテルを10日間10店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、話題を呼んだ連載「1か月間ラブホ生活」を経て、今回は【10日間ラブホ生活 in 大阪】を行います! カップルの目線で、カップルのために、大阪のラブホテルを10日間10店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメするラブホテル

PB070448s

今回オススメするラブホテルは、『Hotel C-Gran』さんです! なんば駅より徒歩5分という超好立地。観光もしやすい場所にある『Hotel C-Gran』さんの「503」に宿泊させていただきました。デザイン性の高いエントランスはとてもスタイリッシュで、外観からも清潔感があふれます。

それではさっそくお部屋に向かいます!

シンプルかつ豪華な部屋

PB070459s

お部屋はとてもシンプル。そのなかに豪華さが感じられるのは、こだわりのある照明。『Hotel C-Gran』さんの「503」のお部屋は、天井からあふれるあたたかさのある光がとても特徴的です。

PB070458s

なかなかお目にかかれない品物だそうで、何でも手作業で作られているとのこと。豪華さもあり、温かみも感じられるこの金色に輝く照明には、なんだか癒しを感じました。

無料のメンバーになると超お得なフードメニュー

PB070480s

『Hotel C-Gran』さんのメンバー会員になると、無料でアルコールを含むウェルカムドリンクをいただけたり、値段が100円からというサービスフードメニューを利用することができます!

ほかにも利用料金が10%OFFやチェックアウト時間を伸ばすこともできるのです。入会した当日からサービスを受けることができるので、会員登録をおすすめします♪

豪華なラインナップのアメニティ

PB070462s

女子には最重要であるアメニティはというと、とっても大満足。たとえば、髪がサラサラ・ツヤツヤになる人気のヘアビューザーや、スキンケア類も3種類ほどのシリーズがメイク落としから乳液まで揃えられており、好きなものを選ぶことができます♡ ちなみに男性用スキンケアもありましたよ!

なんともカラフルなお風呂

colarfulbath

お風呂はというと、なんと七色に輝きます! 独特な光を放つこの浴槽には、癒し効果もあるといわれているそう。この浴槽が設置されているお部屋はこの「503」以外にも2部屋あるとのことです! ぜひお試しください♪

彼氏・彼女のオススメポイント

PB070471s

そんな『Hotel C-Gran』さんのオススメポイントは……。

前田オススメポイント

充実のアメニティ!

稲沼オススメポイント

七色に輝く浴槽!

わたし前田は、充実のアメニティ! いろいろな種類があって、そのなかから良さそうなものを選べるのは嬉しいポイントでした♪ またスキンケア類のほかにも、シャンプー類も数種類の中から選べましたよ! 稲沼はカラフルに輝く浴槽。広さも二人で入れるほどありましたし、ジャグジーもついているので、リラックスできること間違いなしです♪

いかがでしたか? ほかのラブホテルにはない工夫がある『Hotel C-Gran』さん、ぜひ一度楽しんでみてください!

Information

Hotel C-Gran
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-5
TEL:06-6212-6518
価格:宿泊3,980円~、休憩1,980円~(撮影対象部屋「503」19,980円~)
オフィシャルサイト:http://c-gran.com/

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:47 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。