好きなこと、話そ!

大原 絵理香

【キャーッ興奮!】ミスター東大と “浴衣でリムジン&スパ” ツアーに行った!

2017.9.21
夏も終わり、秋の訪れを感じる今日この頃。まだまだ夏は終わらないよ!と思っている方にも、忙しくてあまり夏を満喫できなかった!という方にもオススメなのが、9月30日までやっている「浴衣でリムジンに乗って庵SPAで極上の時間を過ごそう!」キャンペーンです。今回は、ミスター東大にノミネート中のイケメン、田中智大くんに彼氏役となってもらい、擬似デートをしながら、コースの紹介をしていきます♡

夏も終わり、秋の訪れを感じる今日この頃。まだまだ夏は終わらないよ!と思っている方にも、忙しくてあまり夏を満喫できなかった!という方にもオススメなのが、9月30日までやっている「浴衣でリムジンに乗って庵SPAで極上の時間を過ごそう!」キャンペーンです。今回は、ミスター東大にノミネート中のイケメン、田中智大くんに彼氏役となってもらい、擬似デートをしながら、コースの紹介をしていきます♡

どんなキャンペーン?

このキャンペーンは、お気に入りの浴衣を選んで高級リムジンで都内をまわったあと、普段はなかなか入ることのない『ヒルトン東京お台場』のスパトリートメントを受けられ、ジェットバスと屋内プールでリラックスできるという、極上な一日を過ごせるコース。しかも、なんと着ていた浴衣一式は、そのままプレゼントされるという太っ腹な企画なのです。

女子会にももちろん最適ですが、ちょっとした非日常を味わえるという点では、カップルでの利用もオススメ。それではドキドキ体験を一緒にしてくれる彼をご紹介します!

ミスター東大候補、田中智大くんです!

6new

頭脳明晰ながら超絶爽やか、その甘いマスクにしびれますね! では、田中くんからひと言いただきましょう! いえ、今回は疑似デートですから、田中くんではなく “ともくん” で♪ お願いします!

ともくん 浴衣でリムジンもスパも初体験。僕と一緒に大人なデートしてみませんか?

まずは、浴衣選びから!

2

六本木駅から徒歩30秒の着物レンタル『花ごよみ六本木店』にて、たくさんの浴衣と帯の中から、1枚ずつ浴衣を選びます。こっちの色のほうが似合うよ! とか、この柄かわいいね!なんて言いながら選んでいると、あっという間に時間は過ぎてしまいます。

ともくん 女の子には華やかな浴衣を着てほしいです。お互いの浴衣を一緒に選べるってちょっとドキドキしました。

着付けてくれます

3

プロによる着付けは、仕上がりはとってもキレイで、着崩れもしにくいので、これからのアクティビティにも耐えられます。また、帯の結び方も「女性らしい感じで」「華やかに見えるように」なんていうオーダーも聞いてもらえるので、浴衣のデザインと合わせて、本当に自分らしい浴衣でデートを楽しむことができます。終わったかな?なんて、ともくんをちらっと覗き見。

では、リムジンでドライブへ!

4
5
6new

着付けが終わったら、いざリムジンへ! 六本木からお台場まで、途中2か所のフォトスポットをはさみながら、約1時間のドライブです。浴衣姿でのリムジンというだけに、リムジン内は二人きりの撮影会に。途中で、東京タワーとお台場の観覧車前での記念撮影も、とってもフォトジェニックで、二人の一生の思い出になりそう。

ともくん いつもとは違う特別な空間は、女の子との距離感も自然と縮まって、すっごくドキドキしました。リムジンマジックに誰もがかかりそう!

『庵SPA』でスパトリートメント

7
8

思いっきりドライブを楽しんだあとは、そのままリムジンで『ヒルトン東京お台場』まで送ってもらい、ホテル内の『庵SPA』に。こちらは、和風テイストも取り入れた落ち着いた雰囲気のスパで、30分間の本格スパトリートメントを堪能できます。ここでは、男女別なので、いったんともくんとはお別れ……極上の時間が待っているというのに、ちょっとさみしい……。

といいつつも、トリートメントは最高に心地よいものでした。3種類のオイルから好きなものを選べるので、自分の一番リラックスのできる香りでマッサージをしてもらえます。30分といえど、さすが高級ホテル内のスパ。ひとつひとつ丁寧に施術していただけました。

ジェットバスや屋内プールでリラックス

スパトリートメントの後は、自由解散のため、自分の都合のつく限り、そのままジェットバスや屋内プールを楽しむことができます。ここは、水着着用なので、もちろんカップルで楽しめます。

ともくん 浴衣のあとに水着って、初々しいふたりならぐっと距離が縮まるだろうし、マンネリ気味のカップルなら、新しい魅力を発見できて新鮮さを取り戻せるかも。ワクワクが止まらないデートでした!

こんな素敵な体験、なかなかする機会はなさそう。キャンペーンは、9月30日まで。気になる方はすぐチェックしてみて!

Information

田中智大(たなかともひろ)
1997年8月26日生まれ、千葉県出身。東京大学教養学部理科I類2年で、情報工学と経営を学んでいる。将来の夢は、自動運転などの最新テクノロジーで世界がわくわくするようなものづくりをすること。現在、ミスター東大ファイナリストNo.2にノミネートされており、11月のミスター東大発表まで、精力的な広報活動を行う。
Twitter:https://twitter.com/mr_todai_2

「浴衣でリムジンに乗って庵SPAで極上の時間を過ごそう!」キャンペーン
http://www.87-goyomi.tokyo/limousine_spa/
『着物レンタル花ごよみ』『庵スパ』『ベストリムジン』の期間限定コラボ企画。価格は、人数が増えるほどお得になり、1万3000円~楽しむことができます。9/30まで。