好きなこと、話そ!

大原 絵理香

【ヤバかわいーっ!】噂の定期購入で自分にサプライズプレゼントを贈ってみた!

2017.9.1
フランス・パリ生まれの「My Little Box(マイ リトル ボックス)」というサービスをご存知ですか? このサービスは、毎日がんばっている女子のみなさんにオススメのもの。筆者が実際に購入してみました! 詳細をお伝えします♪

フランス・パリ生まれの「My Little Box(マイ リトル ボックス)」というサービスをご存知ですか? このサービスは、毎日がんばっている女子のみなさんにオススメのもの。筆者が実際に購入してみました! 詳細をお伝えします♪

1

「My Little Box」は、最近流行りのサブスクリプションボックスのひとつ。いわゆる定期購入で、事前に申し込みをしておくと、毎月サプライズのボックスが自宅に届くというもの。お菓子やペット用品など、さまざまなジャンルがあるなか、今回おすすめするのは、オシャレに敏感な女子にぴったりの「My Little Box」。オシャレの街・パリ生まれということで、毎月、とってもステキなセレクトアイテムを自宅に届けてくれるんです。

2
3

過去には、「JILL STUART」とのコラボレーションや、季節や流行を意識したオリジナルのコスメやアイテムが詰まったボックスなどで、オシャレ女子のハートを掴んできたそうですが、なんと今回はあの猫をはじめとした独自な世界観で大人気の「PAUL & JOE」とのコラボレーションが実現したよう。

今回はお試しで、「My Little Box」を注文してみましたので、通常は届くまでわからない中身と合わせてレビューします!

仕事を終えて家に帰ってくると、宅配ロッカーに荷物が。何か注文したっけ?と開けてみると、「My Little Box」でした。実際には、自分で購入しているのですが、忘れたころに届くので、本当にサプライズのようでした。うれしい!

4

さっそく開けてみると、かわいらしいオリジナルのイラストが出てきました。この箱も、とってもかわいいので、インテリアに使えそうです。

5

かわいい箱を開けると、最初に目に入ってきたのは、スペシャルブック。この中に、「PAUL & JOE」のかわいいアイテムなどが紹介されています。

6

そして、スペシャルブックを取り出すと、巾着と紙袋が1つずつ。

7

巾着の中には、PAUL & JOEの「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S」「リキッド ファンデーション」「クレンジング クリーム」、そして、My Little Beautyの「オリジナルクリームチークカラー」が入っていました。

8

「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S」は、軽やかなつけ心地でくすみや色むら、毛穴をしっかりカバーし、うるおいのある美しい肌へと導いてくれる下地。うるおい成分を贅沢に配合し、自然なカバー 力でその人の存在感を引き出し、内側から輝くナチュラルでヘルシーなツヤ肌を実現する「リキッド ファンデーション」は、今秋デビュー。ひと足早く試せるのも、「My Little Box」の楽しみのひとつ。

9

また、My Little Beautyの「オリジナルクリームチークカラー」は、肌なじみのいいコーラルカラーで、皮脂や汗で落ちやすい夏の肌にしっかりついてくれるクリーム。つい夜まで遊んじゃっても、ほわんとしたほっぺはキープしてくれます。

10

そして、紙袋からは、「My Little Box」オリジナルの「カードケース」と「オリジナルキーチェーン」が登場。ミニマルなパリジェンヌを見習って、身軽にショッピングや夜遊びを楽しめるように、クレジットカードと鍵を持ち運べるように設計されています。

11

「My Little Box」は、これからもさまざまなブランドとのコラボレーションや、オリジナルアイテムを、毎月がんばっている女子に届けてくれるそう。申し込みをした月のBOXからお届けなので、自分自身にご褒美をあげたい時に、試してみてはいかがでしょうか。ちなみに、9月は「SHISEIDO」とのコラボレーションが決まっており、かなり豪華な内容とのことなので、気になる方はぜひ今からチェックしてみて!

Information

My Little Box
https://www.mylittlebox.jp/
価格:3,200円/月(毎月払いの自動継続)