好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】絶景見ながら絶頂♡ 池袋デザイナーズラブホ! #27

2017.7.24
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメのラブホテル

GOPR5633

今回オススメするラブホテルは、池袋にある『VARKIN』さんです! 池袋駅から徒歩3分という好アクセスです。全32室あり、池袋でも大きめのラブホテルさんです。今回は最上階の9階にある、「903」に宿泊させていただきました。

それではさっそくご紹介していきます!

お部屋からの眺めは…♡

P7030142

最上階の9階ということで、眺めは最高でした♡ 窓も大きく、お部屋の照明も暗めにできます。また、ベッドには天蓋もあって雰囲気もとてもロマンチック♪ 横になりながらでも景色を見られるのも良いポイントです!

バスルームは?

GOPR5636

お風呂はというと、珍しいポイントとしては、とっても大きい鏡がありました! ほかにも、お湯が軟水なので、お肌がつるつるになります♪ バスタブもジェットバス付きで二人でも入れる大きさです。

前田・稲沼のオススメポイント

GOPR5637

そんな『VARKIN』さんのオススメポイントは……。

前田オススメポイント

高層ラブホテル!

稲沼オススメポイント

池袋屈指のデザイナーズホテル!

私はラブホテルには珍しい、9階建てというポイント! 駅近の『VARKIN』さんの目の前は池袋の線路があり、高い建物に遮られることなく夜景を楽しめます♪ 稲沼はデザイナーズホテルということでおしゃれな内装! アジアンリゾートを意識したようなソファや壁紙、ベッド、そして天蓋などとてもおしゃれでした(まさか彼がおしゃれポイントを押すとは…)。

さらに『VARKIN』さんのオフィシャルサイトにはお得になるクーポンがあるかも……? ぜひチェックです!

みなさん、『VARKIN』さんで素敵なお時間をお過ごしください!

Information

VARKIN
住所:東京都豊島区池袋1-1-14
TEL:03-5951-6833
価格:宿泊9,800円~、休憩5,800円~
オフィシャルサイト:http://jg-g.com/varkin/

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:40 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。