好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】最新設備で女子会も♡ 立川ラブホ!#21

2017.7.6
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメするラブホテル

GOPR5356

今回オススメするラブホテルは、立川にある『FABULOUS』さんです! 2016年12月にグランドオープンしたばかりで入り口からも古さはまったくなくとてもスタイリッシュ。「FABULOUS」は日本語で「すばらしい」という意味ですが、まさにすばらしいラブホテルさんでした! 今回は「IMPERIAL SWEET」のお部屋に宿泊させていただきました。お部屋の名前だけで楽しみですよね? みなさま、今回は絶対に想像以上なことをお約束します。

それではいきます!

さっそくチェックイン

GOPR5354

チェックインをすると、今回のお部屋専用のカードキーが。さすが最新のラブホテルです。向かうは最上階へ♪ エレベターを降りると、いきなりお部屋の入り口。なんとワンフロア丸々このお部屋のようです…! お部屋に入ると広ーい玄関。そして左右どちらともにドアがあります! 左側に進むと?

驚きのリビングルーム

GOPR5224

ここは新築のデザイナーズタワーマンションでしょうか。いえ、ラブホテルです! 広いリビングにダイニングキッチンも! そして大画面のTVと音響設備もばっちりです。スピーカーから流れる良い音質で、ぜひカラオケや音楽鑑賞をお楽しみください! ちなみに防音も兼ね備えているので、多少の大音量でも問題ないですよ♪

ベッド&バスルーム♡

GOPR5349

反対側のお部屋を覗くと、ベッド&バスルーム! ベッドはサイズも申しぶんのない大きさで、フカフカです♪ また、こちらのお部屋にも大画面のTVがあるので、ベッドに横たわりながらリラックスしてみれますよ♪ そして、ガラスの奥のバスルームはというと?

バスルームの中は?

GOPR5322

二人でも入れる大きなバスタブはもちろんジェットバス付きです! バスタブに浸かり、上を向くと窓があって、開放感があります。朝ぶろをしならが青空が見えると気分もあがりますよ♡ 奥の扉はサウナもあります♪ ちなみにシャワーですが、バスタブのそばにあるほか、もうひとつシャワールームが隣にあります! ひとりが使っていても困ることなしです!

前田・稲沼のオススメポイント

GOPR5327

私たちが感じた『FABULOUS』さんのオススメポイントは……。

前田オススメポイント

女子会にも最適なおしゃれな内装♡

稲沼オススメポイント

防音完備の部屋!

そしてみなさま、バスルームの写真でお気付きなことはありますでしょうか? そうなんです、バスルームのガラスが、透明にもスモークにもなるのです! これにはびっくりしました。

新感覚のラブホテル『FABULOUS』さん、ぜひお立ち寄りください♡

Information

FABULOUS
住所:東京都立川市錦町1丁目1-25
TEL:042-512-9229
価格:宿泊7,500円~、休憩4,900円~
オフィシャルサイト:http://hotel-fabulous-tachikawa.net/

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:45 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。