好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】大塚ラブホはコストパフォーマンス最強! #17

2017.6.22
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメするラブホテル

GOPR5078

今回オススメするラブホテルは、池袋のお隣、大塚駅にある『H-SEVEN OHTSUKA』さんです! 最寄り駅の大塚駅からは徒歩3分、池袋サンシャインシティからもほど近く、便利な立地です。館内に入り、鍵を受け取ると、ウェルカムドリンクでお好きなソフトドリンクが選べます。今回は「402」のお部屋に宿泊させていただきました。写真はお部屋の一部ですが、かわいさが垣間見えますよね♡

それではさっそくお部屋をご紹介!

可愛さ満点のお部屋

GOPR5075

お部屋はピンクとパープルのかわいらしい色合いです♡ 天井にはシャンデリアもあり、プリンセス気分を味わえるような、ゴージャスで上品なデザインです。お部屋に入ってひと息ついた後は、ぜひデザートをどうぞ♡ 『H-SEVEN OHTSUKA』さんではメンバー会員になると、デザートが一品無料でいただけます♡ またそのデザートも、季節により内容が変わるのだとか。無料とデザートには目がない女子のみなさま、必見です!

バスルームもカラフルです

GOPR5087

そして大事なバスルームは、なんと全面グリーンでした! ピンクとパープルからのグリーン。なんとカラフル♪ バスタブもしっかりジェットバス付きの二人でも入れる大きさです。そして女子が気になる洗面台周りのアメニティー。『H-SEVEN OHTSUKA』さんではメイク落としなどはもちろん、ストレートとカール両用のヘアアイロンが備え付きでありました! 両用のアイロンが備え付きなのはポイント高いですよね♡

前田・稲沼のオススメポイント

GOPR5077

それでは恒例のオススメポイント!

前田オススメポイント

コスパの良さ!

稲沼オススメポイント

無料レンタル品の家(うち)上げ花火!

私は、女子目線でのコスパの良さです。お部屋もかわいいくて、備え付けの両用アイロン、アメニティもしっかりしていて、無料レンタル品も美顔器や女子が嬉しいものがたくさんありました。このクオリティでこのお部屋、料金はというと1万円未満なのです。しかも土日でもですよ! あっぱれ『H-SEVEN OHTSUKA』さん…!

稲沼はというと、家(うち)上げ花火! これだけ聞くと意味不明ですが、『H-SEVEN OHTSUKA』さんの無料レンタル品の中で、打ち上げ花火を室内で見られる装置があるんです。実際に借りさせてもらったのですが、けっこうテンション上がりますよ(笑)! お客さまに楽しんでもらえるような工夫をしているのだなと感じました(ちなみに稲沼が花火を見て「たまや~!」と叫び出したので口をふさいでおきました)。

さらに、前述しましたメンバー会員の方なら無料でデザートをいただけるのですが、他にもモーニングが無料、コスプレ一着無料、さらにはお部屋の予約ができます!

魅力でいっぱいの『H-SEVEN OHTSUKA』さん、ぜひ行ってみてくださいね♡

Information

H-SEVEN OHTSUKA
住所:東京都豊島区南大塚1-53-6
TEL:03-3941-2115
価格:宿泊6,300円~、休憩4,200円~
オフィシャルサイト:http://www.hotenavi.com/h7ohtsuka/index.html

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:26 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。