好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

新宿の人気ラブホはアレの動作で男心をゲット?!【1か月ラブホ生活 in東京】 #8

2017.5.26
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメのラブホテルは?

GOPR2907

今回オススメするラブホテルは、新宿・歌舞伎町にある『FORSION』さんです! きらびやかな歌舞伎町の街で落ち着いた大きな外観が目立ちます。備え付けの駐車場もあるので、車でもアクセス良好です!
今回はそんな『FORSION』さんの「703」宿泊させて頂きました。

それではさっそくご紹介していきます!

広々ベッドルーム

GOPR2797

部屋に入ると、見上げるくらい天井が高く、大きなベッドがあっても広々と感じれるベッドルームが。シャンデリアもあってとってもゴージャスです♡ ピンクと紫が差し色でかわいらしさもあります。そしてベッドの目の前に大画面のTVがあるので、ベッドに横になりながら映画も楽しめますよ。

ベッドルームの奥には

s_写真 2017-04-26 9 41 54

ベッドルームの奥にある洗面台。一面ピンクでかわいいのです♡ 朝準備していてとてもテンション上がりましたよ~♪ そしてアメニティはもちろん、ドライヤーやヘアアイロンは髪に良いと話題の種類でした。備え付けなので、レンタルする手間いらずです!

気になりますよね! バスルーム!

GOPR2792

ではおまちかねバスルーム! ベッドルームだけで広々なのですが、なんと『FORSION』さんの「701」にはジェットバス付の浴槽が2つもあります! そしてなんと奥のひとつは、みんな大好き露天風呂です♪ 上にある屋根が自動開閉できるのです。もし夜に雨が降っていたら濡れて汚れないように閉めておいて、朝に晴れたら開けて露天を楽しめます!

前田と稲沼のオススメポイント

s_写真 2017-04-25 22 37 42

では、恒例のふたりのオススメポイント!

前田オススメポイント

女子のための洗面台♡

稲沼オススメポイント

自動開閉屋根付きの露天風呂

私はピンクの洗面台♡ 思わずセルフィーしちゃいました。豊富なアメニティーも使って、いつもよりかわいくなって出かけちゃいましょう! 稲沼は露天風呂。自動開閉できるところがポイントと言いながら、楽しそうに何回か開けたり閉めたり。女子的には利便性の良くなるための自動開閉がポイントと思ってましたが、男子的にはこのメカニック加減が何とも言えないそうです(男子のみなさま共感でしょうか……?)。

また、ラブホテルの空き状況というと、たいていはフロントに入って空き部屋を確認できるというのが多いですが、『FORSION』さんはHPから空室状況が確認できます。電波さえあれば電車のなかで電話ができなくてもチェックできますよ♪

『FORSION』さんでぜひ素敵な時間をお過ごし下さい。

Information

FORSION
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL:03-3202-2591
価格:宿泊11,300円~、休憩6,300円~
オフィシャルサイト:http://www.hotenavi.com/jht01/index.html

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:33 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。