好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】壁一面に広がるアレでもっと燃えちゃう♡ #9

2017.5.28
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回のオススメラブホテルは

s_写真-2017-05-10-10-55-00

今回オススメするラブホテルは、五反田にある『HOTEL Lios』さんです。なんと五反田駅から徒歩2分という嬉しい立地。宿泊させていただいた日はあいにくの雨だったのですが、フロントに入ると濡れてしまった時のためにタオルが準備してありました。思いやりが感じられます。今回はそんな『HOTEL Lios』さんの「301」をご紹介していきます!

お部屋の壁には一面の?

s_2017-05-09 22 33 45

お部屋のドアを開けると、壁には一面のバラが~♡ ブラックが基調のお部屋でとてもセクシーさを感じるお部屋です。また、壁掛けの鏡があるのですが、それもまたお城に出てきそうな、絵本の中に出てきそうな、ゴージャスな大きな鏡です。さすが日常では味わえないラブホテルならではの雰囲気ですよ。

退屈させないお部屋!

s_写真 2017-05-09 22 37 42

横には、ベッドに横たわってくつろぎながら見られる大きなTV。豊富な種類の映画はもちろんですが、『HOTEL Lios』さんでは無料でWOWOWを見ることができます! 地上波でやっていないスポーツ中継や、アーティストのライブ映像も無料で楽しむことができますよ(ちなみに稲沼は夢中になると人の話を全く聞かなくなるのでとても困りました)。

腹ペコな朝は?

s_2017-05-10 10 34 52 (1)

大きなふかふかのベッドで熟睡できた朝は、お腹も空いているかと思います。そんなときはコンビニで買うのではなく、お部屋でいただいちゃいましょう。しかもなんと無料です。しかも、なんと安定安心のモスバーガーです。(2017年6月以降からはケンタッキーに変更予定)前日までに予約が必要なので、お忘れずに♡

前田と稲沼のオススメポイント

s_写真 2017-05-10 10 33 16

それでは恒例のオススメポイントのご紹介。

前田オススメポイント

壁一面のバラ♡

稲沼オススメポイント

WOWOW見放題!

私は『HOTEL Lios』さんならではの壁一面のバラ! ビジネスホテルなどはもちろんですが、ラブホテルとしてもなかなかない内装だと思います。稲沼はWOWOW! 盛り上がるスポーツ観戦! 彼女との二人だけの空間で、リラックスしながらできるのがいいと思います♡

そして『HOTEL Lios』さんには、無料モーニングのほかにも、ウェルカムドリンクがあったり、お部屋には有料なことが多いハンディマッサージ機も備え付けでの無料サービスです! さらに会員になると(こちらも無料)、いつでも宿泊も休憩も料金が割引になります!

そんな素敵なラブホテル、『HOTEL Lios』さんでぜひ二人の時間を楽しんでみては?

Information

HOTEL Lios
住所:東京都品川区西五反田1-13-8
TEL:03-3492-0281
価格:宿泊8,800円~、休憩6,300円~
オフィシャルサイト:http://hotel-seeds.com/lios_gotanda/index.html

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:18 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年6月からは地方も含めて移動生活予定。