好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】アレの無料レンタルでアソコを刺激して♡ #5

2017.5.20
こんにちは! この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

こんにちは! この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回のオススメラブホテルは?

GOPR3432

今回のオススメラブホテルは、『HOTEL APiO』さんです! 場所は、都内屈指のラブホテルを連ねる鶯谷。駅を降りるとすぐラブホテル街がお出迎えです。そんな鶯谷にある『HOTEL APiO』さんは鮮やかな青い看板とかわいいお花で、南欧のプチホテルのような雰囲気で目立ちます♡ 今回は駅からも徒歩2分と立地抜群なこちらの「311」のお部屋をご紹介します。

ヨーロピアンなベッドルーム

G0403419

お部屋に入ると、外観同様ヨーロッパのような素敵な壁紙と、ステンドグラスがあるベッドルームがお出迎え。もちろん二人でくつろげるソファと大画面TVもありますよ♪ 外観からお部屋のなかまでヨーロピアンな雰囲気に包まれて、豊富なアルコールメニューからシャンパンを飲む、なんていうのもオススメです。

バスルームからも……?

GOPR3387

気になるバスルーム! 浴槽は二人で一緒に入れる嬉しい広さです♡ また、ここにもステンドグラスが!
実はベッドルームのステンドグラスとつながっているのです。ちなみにベッドルームからバスルームを見ると、擦りガラス越しのようにシルエットだけが映るので、とっても色っぽいですよ。ということで彼氏のみなさん、『HOTEL APiO』さんでは彼女より少し遅れてお風呂に入ってみましょう♡

前田と稲沼のオススメポイント

G0383392

実際にカップルで泊まってみて、『HOTEL APiO』さんの彼氏彼女目線からのオススメポイントは。

前田オススメポイント

ヨーロピアンな外観と内観

稲沼オススメポイント

高級マッサージローラーの無料レンタル

私は外観と内観がかわいくて気に入りました。まるでヨーロッパのプチホテルで過ごしているかのような宿泊ができますよ♡ また『HOTEL APiO』さんでは、高級マッサージローラーが無料で使えちゃいます。女子の大敵むくみもばっちり取れるこのアイテムで、彼はマッサージ「される」のがオススメとのこと……(自分でやれ)。

さらに『HOTEL APiO』さんにはお得なサービスがたくさん。例えば、ラブホテルが密集かつ隣接している鶯谷では、駐車場がないラブホテルさんが多いです。車でお越しの方は必然的に有料のパーキングを利用することになるのですが、『HOTEL APiO』さんではキャッシュバックサービスがあるので、お財布にも優しい!

ぜひ『HOTEL APiO』さんで、二人の素敵な時間を過ごしてください♪

Information

HOTEL APiO
住所:東京都台東区根岸1-8-13
TEL:03-3872-1381
価格:宿泊7,480円~、休憩4,400円~
オフィシャルサイト:http://www.hotel-apio.com/top/

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
instagram @mm_i
前田
twitter @ShunInanuma
稲沼

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:40 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。