好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】アレが無料でもっとジンジン発情しちゃう♡ #4

2017.5.18
こんにちは! この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

こんにちは! この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメのラブホテルは?

GOPR2912

今回のオススメラブホテルは『GRANSKY』さんです! 場所はスカイツリーからほど近い、錦糸町。錦糸町駅から徒歩5分の好立地にひときわ輝くビルを見つけたら、それが『GRANSKY』さん。昨年の11月にオープンされたばかりで、外観も内装もピカピカでした。また、ラブホ女子会や、8名まで入れるお部屋でパーティなど、さまざまな用途で楽しめるようになっています! そんな『GRANSKY』さんの「407」に今回は宿泊させていただきました。

それではオススメポイントをご紹介~!

キラキラ☆ リビング&ベッドルーム

GOPR3348

ドアを開けると、とても清潔感があってキラキラしたお部屋には、大画面のTVと大きなふかふかベッドはもちろん、リビングにウォーターサーバーもあります。サービスでおいてあるペットボトルのお水を冷やさなくても、いつでも冷えてるおいしいお水が飲めてかなり嬉しかったです! さらによくサービスでインスタントのコーヒーなどが置いておりますが、それもお湯を沸かす手間なく、ウォーターサーバーで淹れられてとても便利。

魅力的な無料貸し出し品!

GOPR3359

ラブホテルには部屋に置いてあるアメニティ以外にも、無料で貸し出ししているグッズがたくさんあります。『GRANSKY』さんはその無料貸し出しグッズの種類がとても豊富、かつ女の子心をくすぐるものばかり♡ 電化製品には、Panasonicビューティーシリーズ! 目もとエステやナノケアスチーマー、頭皮エステなど使ってみたいものばかり。さらに、電化製品以外にも、カップルに嬉しいおそろいのパジャマもあります。数に限りがあるので早めにレンタルするのがオススメです。

注目のお風呂は……?

GOPR3367

次はお風呂のご紹介! お部屋にはジェットバス付きの浴槽があるお風呂がついているのですが、『GRANSKY』さんは、お部屋のお風呂だけではなく、なんと1時間無料で貸切露天風呂を楽しめます! どの部屋に泊まっても利用できるので、ご安心を。そんな貸切風呂はジェットバス付です。さらに1時間ゆったりと寛げるように、シャンパンなど冷たい飲み物もオーダーできるんです♪

前田と稲沼のオススメポイント

GOPR3375

そんな『GRANSKY』さんの私たち目線のオススメポイントは……。

前田オススメポイント

無料貸し出し品のクオリティ!

稲沼オススメポイント

無料の貸切露天風呂!

なんといっても無料貸し出し品の充実度は素晴らしくてウキウキしました♡ 前述にあるビューティー家電やパジャマ、実はさらにはコスプレも一着無料ですよ。稲沼は無料貸切露天風呂! 誰でも利用ができてさらに無料というのは太っ腹です(ちなみに寝起きが悪くて有名な稲沼は、お風呂に行く前に寝ていましたが「露天風呂いくよ・・」とささやいたら瞬時に起きたぐらいお風呂に目がありません)!

また、『GRANSKY』さんはラブホテルには珍しい、禁煙ルームがあります。吸わないとしてもお部屋ににおいが残っていたり、気づいたら服や髪の毛がニオっていたりするものですが、『GRANSKY』さんの禁煙ルームならタバコを吸わないカップルにとっては、とても嬉しいサービスですよね。

素敵な時間を過ごせるような工夫がたっぷりな『GRANSKY』さん、ぜひお二人の素敵な夜にご活用ください♡

Information

GRANSKY
住所:東京都墨田区江東橋4-5-16
TEL:03-3635-4141
価格:宿泊6,980円~、休憩3,980円~
オフィシャルサイト:https://fairy-group.jp/gransky/

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
instagram @mm_i
前田
twitter @ShunInanuma
稲沼

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:7 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年6月からは地方も含めて移動生活予定。