好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】リアルカップルの移動する同棲!#1

2017.5.12
初めまして! この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

初めまして! この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回のオススメラブホテルは?

GOPR2400

【1か月ラブホ生活 in東京】vol. 1

記念すべきひとつめは『HOTEL PASHA』さんです! 新宿・歌舞伎町の真ん中にあり、外観がとてもゴージャスで、ラブホテル街でもとても目立ちます。ホテル内もクラシックモダンをコンセプトにされていて、洗練された雰囲気が醸し出されています。

それでは、さっそくオススメポイントをご紹介しましょう!

なかに入ると新宿の喧騒はどこかへ

GOPR2392

エントランスに入るとさらにゴージャス! フロントも広く、とても高級感があり、これまた広い待合室もあります。ちなみにテレビもついていたので、お部屋が空くのを待つ場合でも、苦になりませんね。エレベーターも2つあり、待たずにすぐ乗れました! 今回は数あるお部屋のなかでもいち押しのお部屋という最上階の「802」をご紹介します。

至れり尽くせりベッド・リビングルーム

GOPR2348

スリッパがきちんと準備されている玄関に入りドアを開けると、なんとも豪華なベッドとリビングルーム!

寝そべることができる大きさのソファ、二人で余裕で寝られるふかふかベッド、多機能マッサージチェア、大画面のテレビ。文句なしの至れり尽くせりです。セレブになった気分になれること間違いなし。備え付けの冷蔵庫を開けると、ピルスナーグラスとともビールがキンキンに冷えて準備されています! おおよそ他のホテルなら有料ですが、こちらはなんと無料サービス! たまりません! さらには数あるメニューから選べるモーニングも無料なんです!

この時点で結構おなかいっぱいですが、奥に続くドアを発見しました。

気になるバスルーム

GOPR2353

さらに奥に続くドアをあけると、壮大なバスルームが広がります! もちろん二人すっぽりと入れるジャグジー付きの浴槽、バスマット、そしてサウナと岩盤浴も! サウナと岩盤浴が2つともあるお部屋っていまだかつてあったのでしょうか。全部堪能したらお肌がつるつるになりましたよ♡ さらにさらに奥には涼がとれるプライベートガーデンがあり、屋根が自動開閉できて空を眺めることもできます。とても優雅な雰囲気。

相方 ここ(プライベートガーデン)でかっこよく仕事してるおれの写真撮って!
 やだ。
 
また女子が気になるアメニティーはというと、手ぶらで泊まってもクレンジングからスキンケア、ヘアアイロンまで完備されていて、何ひとつ困ることはなかったです。

前田と稲沼のオススメポイント

GOPR2387

実際にカップルで泊まってみて、PASHAさんの彼氏彼女目線からのオススメポイントは。

前田オススメポイント

アメニティーの充実度!

稲沼オススメポイント

宇宙船へ乗り込むようなエレベーターホール!

急遽お泊りに……ということになっても、むしろお家に揃っているモノより多くのアメニティが準備されてます。しかも使ってみたいけどお値段高めなものもあったので、試しに使ってみるということもできますね! 翌日もおしゃれできちゃいます♡

いくつになっても心は少年の男子としては、このSF映画に出てきそうなエレベーターホールにものすごく感動したそうです……(確かにすごかったけど子供かよ)。

自分の誕生日にサプライズで「今日は特別だから『PASHA』の予約を取っておいたよ」なんて言われたら最高です。予約ができるのはメンバー登録の特典なので、登録してイケメンになっちゃおう☆
※登録用紙に記入してから3日を要するので、彼女に内緒で済ませておくとなおイケメンです!!

『PASHA』さんに泊まれば、ただのステイではなく、素敵な思い出のある夜になること間違いなしです。ぜひ『PASHA』さんに泊まって二人の時間を楽しんでください♡

Information

HOTEL PASHA(ホテル パシャ)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
   JR新宿駅東口より徒歩8分、都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分
TEL:03-3207-2031
価格:宿泊12,600円~、休憩6,700円~
オフィシャルサイト:http://www.hotenavi.com/jht06/index.html

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
instagram @mm_i
前田
twitter @ShunInanuma
稲沼

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:40 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。