角 佑宇子

5年後はきっとイイ男♡ 今は頼りなくても将来性のある男の共通点|リアルな夫婦生活 ♯21

2017.3.20
せっかくお付き合いするなら、誰が見ても魅力的な男性が良い。 それは世の常であり、女の性というものでしょうか。しかし、完璧な男性は必ず素敵な女性に既に売約済み。では、まだ手つかずのイイ男を見つけるにはどうすれば良いのでしょうか。 それは、彼の将来性を見抜くこと。 今が頼りなくても5年後にイイ男確定な男性の、ある共通点をご紹介します。

素直な男は伸びしろ抜群!

【リアルな夫婦生活 】vol. 21

男女共に大人になるとプライドが高くなります。多くのことを経験し、勉強し、怒られることが少なくなり、人の前に立てば立つほど自分の失敗や間違いを認めにくくなりませんか?

そういった高いプライドを持ちながらも、自分が悪いと思ったことに対して素直に謝れる男性は、絶滅危惧種並に貴重な存在です。知らないことを知らないと言える素直さや、間違いを認める素直さは年齢を重ねる度に経験値が高くなり、深い知識と豊かな人間力のある大人な男性に育ちます。

ぜひ、そんな男性を見つけたら長い目で彼を見守ってあげてください。

有言実行できる男は将来有望!

言ったことは必ずやる。当たり前ですが、当たり前なことをできないのが人間の弱さです。「今度、君に〇〇をプレゼントするね」と言ってくれたことを後日必ずプレゼントしてくれる「いつか二人で〇〇したいね」と言ったことを何年か越しに実行してくれた。

一度した約束を忘れない男性は実行力とタフさがあります。こういう男性は、仕事にしてもハングリー精神が強く、よく働いてくれたり何か大きな業績を残したりと将来的に必ず成果を残せる男性。

例え今、頼りなくても着実に努力し一歩ずつ段階を踏めている男性はしっかり捕まえておくことをオススメします!

私好みに育てるのも素敵♡

素直な男性は、自分好みに育てられる。そして、有言実行できる男性は然るべきときに頼りになる。容姿やスタイル、年収などの目に見えてわかるステイタスよりも、こういった内面に現れる男らしいポイントをいかに見抜いて行くかが、イイ男をGETする最大のポイントかもしれませんね。