ERIKO

ZARAのワイドデニムでトレンドのボリュームシルエットをキャッチ!|デイリーブランド着回し3Days #17

2017.3.15
スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第17回目はZARAのワイドデニムを着まわし♪

色みは春らしい、ライトブルー

IMG_0659 (1)

今回はシルエットがきれいなワイドデニムをピックアップ! ハイウエストデザインで、腰まわりはしっかりとホールドされ生地も厚すぎず履き心地良好。これからの季節にぴったりなライトブルーデニムは爽やかな印象をもたらしますので、好感度もUP。

ベーシックアイテムのボトムスこそトレンド感が色濃くでます。最新トレンドデニムにアップデートして、春のおしゃれを楽しんでみては?

ブラックで統一

IMG_0656

着まわし記事のvol. 11でも登場したEMODAのノーカラーコートを羽織れば、カジュアルな印象のデニムでもきちんと感が出ます。ワイドシルエットがブーツやヒールなどの、きちんとした靴との相性もよく知的な印象に。ヒールを合わせる場合はソックスをプラスしてみて。

デニムonデニム

FullSizeRender (48)

薄い色みのデニムと、ボーダーは相性抜群。OFFの日にはトレンドのボーダートップスをプラスして、華やかな大人マリンスタイルに。ボーダーのパッと軽やかな色みは写真映えも良いコーディネートです。

今年風に

IMG_0655 (1)

シャツワンピースをプラスしてトレンドのの肩抜きスタイルを。あまり抜きすぎると下品に見えてしまうのでバランス感を大切に。スキニーパンツよりもワイドパンツをプラスすることでAラインが強調され、今年風のボリュームコーデの完成です。

IMG_0662

レッグラインをきれいに見せてくれる、ワイドパンツ。2、3年前に購入したアイテムをずっと着ていませんか? ZARAのワイドパンツは旬なシルエットと抜群の履き心地で、この春夏に活躍すること間違いなし。

きっちりと決めたいときもカジュアルに決めたいときも、”くるぶし丈ミディアムライズジーンズ” をチェックしてみて。

Information

ZARA 
くるぶし丈ミディアムライズジーンズ ¥5.990(税抜)
詳しくはコチラ

ZARA 
http://www.zara.com/jp/

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja