恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【冬を彩る最旬コスメを徹底レポ♡】ヴィセ&コフレドール新作アイシャドウ♡ anan総研お試し隊 #2

文・宮田愛子 — 2016.11.28 — Page 1/2
anan総研スタッフが、気になる新作コスメをお試しレポするこの「anan総研お試し隊」。今回は、SNSでも話題沸騰中のヴィセ リシェ シマーリッチ アイズと、コフレドール ビューティオーラアイズに注目!

【anan総研お試し隊】vol. 2

ヴィセ, コフレドール, 宮田愛子

最新の商品をお試ししてご紹介する、こちらのコーナー。今回フィーチャーしたのは、この2つ!

ヴィセ リシェ シマーリッチ アイズ

img_0844

しっとりとした粉質とプチプラとは思えない絶妙な色展開が人気のヴィセ リシェ シマーリッチ アイズ。冬の澄んだ空気に映える限定色は、はやくもSNSで話題沸騰中のよう。粉雪をまぶしたようなきらめきは、冬のデートを彩ること間違いナシ!

▶詳細は最後のInformationをチェック!

コフレドール ビューティオーラアイズ

img_0838

イベント真っ盛りの冬。コフレドールから誕生したコフレドール ビューティオーラアイズは、TPOに合わせて目元印象を瞬時にチェンジできる、パーティシーズンにぴったりの万能選手。濡れたようなツヤを与えるビューティオーラカラーで、まばたきの度に目を奪われる、優美な輝きのある目元に。

一番濃いシャドウカラーは、通常の締め色よりも濃くつきすぎず、広めにいれても圧迫感のない仕上がりに。付属のシート通りに気持ち広めに入れてみて、深みのある色っぽアイを楽しむのも◎。

▶詳細は最後のInformationをチェック!

それでは、さっそくお試し!

ヴィセ リシェ シマーリッチ アイズ

BR-9 トープブラウン

img_0841
visebol

パッケージだとボルドーにも見えるBR-9 トープブラウン。実際つけてみると、パレット中央・下の赤みのきいたブラウンが深みを、左下のトープがこなれた印象を与えて、あたたかみのあるリッチアイが完成。

visebol

規定の塗り方で左下のトープを効かせるのも良いですが、一番濃い色味から重ねる塗り方で右下の赤みブラウンを左下のトープでしっかりとなじませるのもオススメ。

BL-10 ウォームネイビー

img_0843
viseblue

ブルー系が苦手な方にも是非試してもらいたいのが、BL-10 ウォームネイビー。ブラウンが入ったネイビーなので、肌にしっかりなじんで洗練された色気のある目元に。ブルー系は浮くからと敬遠していた方にオススメです。

viseblue

いままでのネイビーとはひと味違うウォームネイビー、要チェックですよ!