恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ルナソル&キッカ新色レポ!】きらめきで魅せる冬の新作はこれで決まり♡ anan総研お試し隊 #1

文・宮田愛子 — 2016.11.17 — Page 1/3
グッと寒さが増して、それに伴いメイクも冬を意識したい今日このごろ。でも、たくさん出るコスメたち。実際、どんなものがおすすめなの?そんなみなさまの声にお応えして、今回から始まるのがこの企画。anan総研スタッフが、最新商品をお試しレポ!

【anan総研お試し隊】vol. 1

最新の新商品をお試ししてご紹介する、こちらのコーナー。初回は、この4つを紹介します!

ルナソル ゴールドニュアンスアイズ

img_0662

繊細な輝きを溶け込ませたニュアンスカラーと、細かいパールとラメが織りなすポイントカラーが上品にまぶたを彩るルナソル ゴールドニュアンスアイズ。

華やかさと品の良さを両立させ、洗練された大人の目もとを演出します。

ルナソル シャイニーニュアンスライナー

img_0771

生チョコのような柔らかな肌あたりで、するすると色づくルナソル シャイニーニュアンスライナー。

ラインとして使っても良し、アイシャドウとして使っても良しで、シーンに合わせた自由な使い方を楽しめる逸品。ニュアンスカラーと光を集める絶妙な色使いがクセになりそう。

キッカ スパークル&ポットライナー

img_0779

赤のニュアンスに上品なラメをプラスしたソフトブラックと、オーロララメがざくざく入ったスパークルライナーが1本になった、キッカ スパークル&ポットライナー。

ルナソル シアーライトグロス

img_0675

透明感のある仕上がりが人気のシアーライトグロスからは、寒い冬を彩るニュアンスレッドと温かみのあるウォームピンクがお目見え。

それでは、さっそくこの4アイテムをお試し!

ルナソル ゴールドニュアンスアイズ

EX01 グレイッシュブラウン

ルナソル, ゴールドニュアンスアイズ, EX01, グレイッシュブラウン, 宮田愛子

深みのあるブラウンがベースのEX01 グレイッシュブラウン。パレット1番左のニュアンスカラーは、溶け込むようになじみながらも重ねるほどに深みが出る万能カラー。

ex1

シリーズの中でも最も色が出るEX01は、リッチで重厚感のある仕上りで寒い冬にもぴったり。自然なのは必須だけど、目を大きく見せたいし華やかさも欲しい!という方にオススメ。

EX02 アイボリーゴールド

ルナソル, ゴールドニュアンスアイズ, EX02, アイボリーゴールド, 宮田愛子

EX02 アイボリーゴールドは色みこそナチュラルですが、ゴールド(パレットの写真・右)の美しさはため息もの! ふんだんに入った小さなラメが光を集めて、瞳まで明るく見せてくれます。

色み自体は自然なので、いつものメイクは左と中央のカラーだけでベーシックに、仕事帰りにはゴールドをプラスなんて使い方も◎。ひとつのパレットでアフター6もお任せな優秀さも好印象。

ex2

こちらはお出かけ仕様。最後の仕上げにアイホール全体にゴールドをのせて、ナチュラルなのにツヤと輝きのある吸引アイに。

EX03 ピンクローズ

ルナソル, ゴールドニュアンスアイズ, EX03, ピンクローズ, 宮田愛子

洗練されたピンクをお探しなら、EX03 ピンクローズのこなれピンクをお試しいただきたい!

ex3

かすかに潜むグレイッシュなトーンが、「ピンク=腫れぼったくなる」というイメージを払拭。女性らしい雰囲気のなかにも、凛とした強さのある目もとが完成します。