恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

スマホでできる風水の運気アップ!待ち受け画面のお約束は?

文・富士川碧砂 — 2017.2.9
私たちにいちばん身近なものといえば、スマホ。富士川碧砂先生がスマホを使った開運術を教えてくれます!

スマホならではの刷り込み効果!

あなたは一日に何回、スマホ・携帯を目にしますか?多くのひとが、何十回と見ているに違いないでしょう。

私たちの潜在意識は、刷り込みの影響を強く受けています。子供の時から言われ続けていること、繰り返している体験…そんな刷り込みの影響で「自分はこんな人間」というセルフイメージを作ってしまっているのです。

そのセルフイメージを変えようと思っても、なかなか自分の力ではうまくいきません。弱気な自分、「そんなの無理」と反対する自分に負けてしまいますよね。

そんなときに、強い味方となるのが、スマホ風水!

スマホは、自分の小宇宙!
お部屋の風水と同じ! スマホの中をプラスエネルギーで満たすことで、そのエネルギーが逆刷り込みして、あなたの人生を好転させるのです。

今日から変えるべきポイントはこれ!

まず一番大切なのは、待ち受け画面! ここには、自分の理想となる姿、あるいはそれを思い起こさせる画像を入れてくださいね。

結婚したい方なら「このウェディングドレスを着たい!」と思うドレスの画像。あるいは結婚式場のチャペルの画像も良いかもしれません。

「好きな仕事をしたい」と思っている方は、その仕事をしているときに手にするバッグ、あるいは目標としている会社のビルの画像を設定するのはいかがでしょうか?

その画像をあなたは、1日に何度も目にします。その度に、それが今の自分の状況なのだと感じてください。

もちろん、スマホカバーも大切!
理想の自分はどんなスマホカバーにしているか、イメージしてください!

そして、そのスマホカバーに、今すぐ変えてくださいね! もう、すでにあなたはその理想の状態であると感じること。自分に刷り込みするのです。

次にチェックするのは、アドレス帳です。ここでは、まずお片づけです! もう、自分には必要のない人間関係をアドレス帳から削除してください。

そして、アドレス帳の中にある人物で「こうしてほしい」という希望があるときは、それを名前のところに設定してくださいね。

「私を心から愛してくれる◯◯君」「わたしを抜擢してくれる◯◯部長」みたいな感じです。

ここで気をつけるのは、ふりがなを名前にすること。そうしないと、みな「わ行」になってしまいますからね(笑)

送る相手にも刷り込み効果ばつぐん

そしてLINEの場合は、人により、背景を変えることができます。その人が自分にとって、「こんな役割の人であって欲しい」という願望をイメージできる背景に設定してくださいね! 文字よりも、絵柄のほうが、潜在意識に働きかける影響は強いのです。背景にはこだわって欲しいです。

それから、
絵文字も上手に使いたいですね。
「私を心から愛してくれる◯◯君」の場合、あなたにとって愛の象徴がバラだとしたら、名前の後にバラの絵文字を付けます。そして、LINEの背景もバラ。加えて、◯◯君にメッセージをするときは、必ずバラの絵文字を使ってくださいね!

バラが、あなたにとって「愛されマーク」として、潜在意識に刷り込まれます。

お片づけすべきは、画像アルバムも同じ!

私のところに鑑定に来る方で、
「元カレが忘れられない」と言いひとは、ほとんど元カレの画像を捨てられずにとっています。

空いたスペースに、新しい運気がやってくる。それが開運の法則です。スマホの中のお片づけ、そしてスマホ風水をぜひ実行して、願いを叶えてくださいね!

Information

富士川碧砂
声優・寺瀬今日子として、30年のキャリア。臨死体験を機に霊能者の祖母の影響で、オーラ透視や各種占いをマスター。占いコンテンツ『魂の憑代』。最新刊「神さまを100%味方にする『開運和柄』(ヒカルランド)

HP:http://fujikawamisa.net/

(c)メディア工房

【ananweb大人気の占い連載はコチラ♪】

御瀧政子の血液型占い
12星座占い
2月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント