恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【地味がスゴイ♡】ひかえめ女子にオススメの市場はココだった!

文・三谷真美 — 2016.12.12
自分に自信がない子でも、普段はモテない子でも大丈夫! 日常生活ではマイナスになりがちな “地味” がむしろ好感度アップになる奇跡の世界があるのです!

恋活アプリでオファー殺到!

地味な私がモテモテ♡

地味女子がまじでスゴイ威力を発揮できる世界とは、ずばり、恋活アプリ。まずは、どうして恋活アプリだとオファーが殺到するのでしょうか? 女の子の “モテ” は、男性に比べると平均的なんです。つまり、どんな子でも多少はモテる。それに比べて男性はモテる人とモテない人の差が激しく、酷なもの。この “モテない男性” のなかには、性格も良く収入も良いのに、男子校や理系を突き詰めていたせいで女性との関わり方が下手なだけだったり、恋愛が怖くて踏み込めないだけの人も。そんな彼らは派手でかわいい女の子よりも、少しひかえめな子に惹かれるんです。

恋活アプリなら、日常で出会うことの少ないマジメ系男子に効率よく出会い、アプローチを受けることができるのです!

恋活アプリでモテるためにするべきこと3つ

「モテすぎちゃって選べない♪」が現実になる!?

顔写真はどんな子でもマストでアップ!

恋活アプリで大切なのは写真とプロフィール! 顔写真は恥ずかしくても載せましょう。かわいい、かわいくないに関わらず、イメージのわかない相手に男性は消極的なもの。加工で詐欺をする必要はありませんが、かわいい角度や盛れる撮り方などは研究しましょう。Photo wonderのような写真加工アプリなら簡単に小顔やデカ目にできます。やりすぎはいけませんが、多少ならかわいく見せてOK!

写真は何枚も載せる

ふんわり加工をした写真、ハッキリ写っているもの、全身写真、旅行先、趣味など。サブ写真はたくさん載せましょう。人の好みはそれぞれなので、いろんなタイプの写真を載せて。そのなかのたった1枚でも、誰かの気持ちに引っかかればいいんです!

プロフィールは謙虚にたくさん書く

自分の長所や性格を謙虚に書き、どんな人が好みなのかも書きましょう。趣味などの好きなことや、好きな食べ物はわかりやすく具体的に書くことで、奥手な男性からのアプローチが増えます。毎日少しずつ、多い子だと1日に何十件ものオファーがあります。日常生活で出会えない人とつながることで、運命の人に出会える確率が増えるんです!

恋活アプリは安心♪

忙しくても奥手でも出会える♡

恋活アプリは普段使っているFacebookを利用するものが多く不安になりますが、勝手にタイムラインに投稿されることはないので安心して。“Facebookの友達をアプリ内で非表示” などの設定ができて、むしろ婚活が友達にバレないんです。なかなか彼氏ができない子は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?