恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

7月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント

文・Keiko — 2017.7.6
月星座をベースにした独自の占星術で、財政界や芸能界など幅広く支持されているKeikoさんが登場! 「Keiko的ルナロジー」に連動した毎月連載です。

【Keikoが読み解く2017年7月の開運ポイント】

7月はどんなことをすればいい?

こんにちは、Keikoです。

今年後半は、天空のビッグイベントが目白押し。7月はそのスタートともいえるダイナミックな1か月です。まず注目したいのが、7月9日の満月。この満月は「仕事」を司る山羊座で起こるのですが、「情熱とスピードの星」火星と「破壊と再生の星」冥王星がタイトに絡むので、不穏な雰囲気がなきにしもあらず……。もし今までガマンしてきたことがあるなら、堪忍袋の緒が切れる前にガス抜きを。ギリギリまで頑張るのはやめて、周囲にサポートを求めてはいかが? 

今月のキーワードは「公私のバランス」。仕事か家庭かの両極端にならないよう注意です。この満月では、目上の人(おもに男性)との関係も重要な要素。苦手意識のある先輩、ソリの合わない上司にはあなたから歩み寄って。笑顔で素直に接することができれば、関係は徐々に改善。誤解や偏見もなくなるでしょう。お父様と疎遠になっているなら、今月中にあなたから連絡を。一緒にお蕎麦をすすればわだかまりが消える暗示アリ。

この7月は、新しいことにチャレンジする絶好のチャンス。「まさか私がこんなことをするなんて」と思うことほど、その先に嬉しいサプライズ(素敵な出会いとか♥)がありそう。アウトドアアクティビティにもぜひトライしたいところ。キャンプ、カヌー、ロッククライミングといったワイルドなスポーツで細胞を刺激すれば、おのずと生きる意識も変わるはず。「いつもと違う体験」が大変化の呼び水になりそうですよ。

オススメは「イメチェン」。夏休みを機に思い切ったイメチェンをはかってみては?ヘアスタイルやカラーを変えるのはもちろん、カラコンを使ってもおもしろいかも。

ここからは、月星座別アドバイスを。


月星座が牡羊座のあなた
「住まい」にかかわることはすべて吉。部屋の模様替え、家具の買い替えは積極的に。

月星座が牡牛座のあなた
メールでのやりとりは丁寧に。アポイントの前日は念のため確認を入れたほうが無難。

月星座が双子座のあなた
何気なく情報発信していることが収入につながる暗示。教える仕事を始めるのも◎。

月星座が蟹座のあなた
公私にわたって大忙し!仕事は8割程度に抑え、家庭とプライベートを優先させて。

月星座が獅子座のあなた
一挙にスピードUP!途中で止まっていることは今月から巻き返しをはかるべし。

月星座が乙女座のあなた
人脈が広がり、刺激的な友人が増えそう。インテリっぽい男性は恋人候補の予感。

月星座が天秤座のあなた
あなたの真摯な仕事ぶりが評判に。本気でステップアップを望むなら転職もよし。

月星座が蠍座のあなた
今後の理想が明確になる1か月。より高いステージへ行くための勉強はMUST。

月星座が射手座のあなた
消えたと思っていた情熱が再びわきあがってくる予感。今月中に実行に移して。

月星座が山羊座のあなた
パートナーに対する信頼が深まるとき。結婚を望むあなたは家庭的な男性狙いで。

月星座が水瓶座のあなた
仕事の仕方に創意工夫が必要。最新のソフトを使えばもっと効率化できるはず。

月星座が魚座のあなた
意外なシチュエーションで出会いのチャンスが。話が弾む相手ならパートナー候補。

*ご自分の月星座がわからない方は、Keikoの無料ホロスコープ作成サイトでチェック!

このコラムは、「Keiko的ルナロジー presented by anan」と連動しています。

「Keiko的ルナロジー」は、 月と惑星に関する情報を音声ファイルやムービーで
お届けするもの。開運アドバイスがほしい方、占星術を学びたい方にはピッタリ!
2017年7月の運勢を月星座別に詳しく解説しているので、「Keiko的ルナロジー presented by anan」もぜひチェックしてみてくださいね。


《月星座別2017年7月の運勢》

月星座が、牡羊座の人
月星座が、牡牛座の人
月星座が 双子座の人
月星座が、蟹座の人 
月星座が、獅子座の人
月星座が、乙女座の人
月星座が、天秤座の人
月星座が、蠍座の人 
月星座が、射手座の人
月星座が、山羊座の人
月星座が、水瓶座の人
月星座が、魚座の人 

すべての情報をまとめてお楽しみになりたい方は、
『月刊:Keiko月星座完全パック ~Keiko的ルナロジー~』を ぜひご購読ください!



【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
【酔った勢いで…】「好きでもない女子」に送って後悔したLINE3つ
【【俺と同じアレはちょっと…】男が嫌う「女子からのLINE」特徴3つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored

写真(C) vovan13/Gettyimages