【仰天! あの夢を見れば恋が叶う!?】夢の力で幸運を引き寄せる開運術!

文・マドモアゼル・ミータン — 2017.4.14
夢には、幸運を呼び寄せるパワーがあるのをご存知ですか? 人気占い師・マドモアゼル・ミータンさんによる、願いが叶う夢を見られる方法をお伝えします!

夢は滞在意識からのメッセージ

印象的な夢を見た時に、この夢に意味はあるのかな? と思ったことはありませんか?

夢は、気づかないうちに潜在意識からメッセージを送ってくれています。未来のことや、チャンスの到来、気をつけた方がいいこと、した方が良いことなど、たくさんのメッセージを伝えてくれています。また、ストレスや怒りを発散したり、悲しみを浄化したりする力もあります。そんな夢の力を使って、意識的に幸運を呼び寄せてみませんか? 夢をよく見るという人も、見ていない、あまり憶えていないという人も、安心してください! ちゃんと夢を見ています。

まずは良い夢を見る方法から! 普段は、意識できる状態(顕在意識)で過ごしています。潜在意識の扉は、うとうとした状態になっていくと同時に開き、そして起きたときにはまた顕在意識へと戻ります。そのうとうとした状態のときや眠る前の習慣が良い夢を見るポイント! その習慣を利用して、自分の願いが叶う夢を見ることができます。

願いごと別に、効果的なモチーフとそれが夢に出やすくする方法がありますので、ぜひ挑戦してみてください!

願いごと別、その夢を見るため就寝前に行うべきこと

運命の人に出会える!恋人が欲しい人は
ツバメ・香水の夢

[ツバメ]
ツバメの夢は理想の恋人が現れるチャンスの夢です。眠る前にツバメの画像、かわいいツバメの動画を見てから就寝しましょう。眠る前に見た映像は夢にそのままよく登場します。怖い夢を見たときに、眠る前にホラー映画や怖い描写のテレビを見ていたことは、よく、誰もが経験することですよね。これを逆手にとって、見たい夢のモチーフを眠る前に意識して見るようにしましょう。

[香水]
香水の夢は、恋愛成就に効果的。特に甘いロマンチックな香りは恋愛成就を引きつけます。枕もとにアロマストーンを置いて心地良い香りで嗅覚を刺激。心地良いと感じる香りならルームスプレーなどでも大丈夫です。五感は夢に与える影響がとても大きいので、ダイレクトに夢のモチーフとなって登場します。リラックスした状態で眠るのは良い夢を見る環境にはとても大切です。

よりを戻したい!!復縁を願う人は
イルカ・白鳥の夢

[イルカ] [白鳥]
イルカや白鳥の夢は諦めていた恋愛に復活の希望が持てるときがやって来る合図になります。イルカや白鳥のイラストを眠る前に描いたり、肌触りの良いイルカのぬいぐるみや抱き枕と一緒に眠る、イルカの鳴く音を流すと夢にモチーフが出やすくなるでしょう。

結婚したい!!チャンス逃したくない人は
象・鳩の夢

[象] [鳩]
象やつがいの鳩の夢は、恋愛運の上昇の象徴。結婚への道が開かれるときなので、チャンスを逃さないように積極的に行動してみて! 幸運の象徴である動物のアイテムを部屋に置くことで幸運が引き寄せられます。夢に出るようにするポイントは、うとうとした状態の時に五感を刺激する事。象の鳴き声を聞くことも夢に出やすいポイントに! 頭に思い浮かべることだけでも良いですよ。

玉の輿に乗りたい人は
象!?

[象]
象の夢は財運にもよいので、玉の輿を狙えるかもしれません。結婚を呼び寄せて玉の輿にも乗れるなんて憧れますよね!

気をつけておきたいポイント!

良い夢見には睡眠環境が大事です。気持ち良い状態で眠ることが、良い夢見を誘いますので、眠る前にはマイナスイメージの映像、音楽は禁止です。

いかがでしたか? 夢は、毎日誰もが見る、とても身近なもの。毎日のことだからこそ、夢を味方につけることが幸運を呼び込むカギなのです! 寝る前の習慣にちょっとプラスするだけで、自分の願い事に効く望みどおりの夢を見ることができるので、今夜からチャレンジしてみてくださいね!!

Information

マドモアゼル・ミータン

8歳の頃から占いを始め、占い師の多い環境に育つ。強い透視力と霊感タロットで本人すら気づかなかった才能を発掘し、不可能に感じていたものを実現の方向へ導きます。占いコンテンツ『死角なし!ゾッとする完全透視』幸運を引き寄せる夢占い大事典(毎日コミュニケーションズ )。HP:http://www.mi-tan.net


(C)メディア工房
(C) Anmfoto/Gettyimages
(C) Kichigin/Gettyimages
(C) Eva-Katalin/Gettyimages

【ananweb大人気の占い連載はコチラ♪】

御瀧政子の血液型占い
12星座占い
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選