恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

良縁に恵まれないのはパスワードのせいかも! ネット婚活の開運法!

文・富士川碧砂 — 2017.3.24
ネットで恋活、婚活をしていても、なかなかうまくいかない……。と、お嘆きのアラサー女子のみなさん、富士川碧砂先生が開運法をお教えします! カギはパスワードの数字にあり!

恋活・婚活のサイトで素敵な男性と出会える開運法

わたしの実家は、呉服屋。以前は、お見合いの紹介をずいぶんしてました。
合コンが盛んになるにつれ、お見合いをする人も少なくなり、身上書をお預かりすることもなくなりました。

結婚相手は、自分でみつける時代になったのです。

ところが、わたしが占い師を始めた頃は『結婚できますか?』という悩みのお客様ばかり!
聞いてみると……合コンでは、いざ結婚のときに尻込みしてしまう。遊ばれて終わってしまうなどなど。おせっかいな仲人おばさんに背中を押されなければ、結婚まで辿りつけない方が多くいらしたのですね。
かといって、結婚相談所には、経済的な負担があり「お金を出してまで…」という心のブロックを感じるようです。

男女の相性がさまざまなように、結婚にいたるアプローチにも、向き不向きがあります。

友達や会社からの紹介がいいのか、結婚相談所がいいのか、婚活パーティーがいいのか……自分の性格なら、どのような場がふさわしいのかを考えることが必要なんですね。

そんな選択のひとつとして、最近、大注目なのがネットでの出会い。以前は、『怪しい、怖い』というイメージが強かったのですが、最近は、安心できるサイトが多く誕生しました。わたしのお客様でも、ネットで知り合いになり結婚された方は多くいらっしゃいます。

そこで今回は、恋活・婚活のサイトで、素敵な男性と出会える開運法をお伝えしますね!

パスワードの数字があなたの運を変える!

まずはパスワード! サイトに登録する際に必ず必要になるのが、IDとパスワード。せっかくですから、素敵な男性をゲットできる数字だといいですよね!

既に、恋活・婚活のサイトに登録している方は、今の自分のナンバーを知りましょう。
現在、使っているパスワードやIDの数字を、一桁になるまで足していきます。

英語と数字を絡めた場合は、数字だけを足してくださいね。

例)パスワードが359765の場合
数字を一桁ずつに分けて足し算します  3+5+9+7+6+5=35 
合計の35を3と5の一桁ずつに分けて、再度足し算します   3+5=8
一桁になるまで足し算しましょう。
あなたのナンバーは8となりますした。

さて、あなたのナンバーはどの数字になったでしょうか。

ナンバー1は、勢いのある数字。たくさんの男性と会って、そのなかから選びたい人にはぴったり! 積極性のある女性に向いています。

ナンバー2は、選択を後押しする数字。なかなか決められない人に思い切りの良さを与えます。自信がない場合は、この数字を使いましょう。

ナンバー3は、応援を得る数字。家族や友達に紹介できる相手を引き寄せます。賑やかな家庭を望む人にはいいですね!

ナンバー4は、現実派の数字。とにかく経済的な安定が欲しい人におすすめです。

ナンバー5は、自分の生き方を曲げない数字。結婚してもバリバリ働きたい人はこの数字をチョイス!

ナンバー6は、妥協の数字。あまり結婚には乗り気ではないけれど、とりあえず結婚という人。良い相手をゲットできますよ。

ナンバー7は、進展の数字。とにかく早く結婚したい人は、これ。結果をぐいと引き寄せます。

ナンバー8は、安定の数字。結婚して子供を産んで、安定したいという望みを持つ人におすすめします。

ナンバー9は、挑戦の数字。今までの生き方を結婚で変えたい人、夫を通して違う世界を知りたい女性はこの数字を。

さらに、応用で自分のナンバーを変更することもできます。(パスワードが変更できる場合)
ナンバー8の方が、ナンバー9になりたい場合はパスワードに1を付け足しましょう。

例)パスワードが359765の場合、
あなたのナンバーは8となります。
パスワードを359765+1(もしくは、359766などでも構いません) に変更してみましょう
数字を一桁ずつにわけてひとつひとつ足し算します  3+5+9+7+6+5+1=36
3+6=9  と、こちらも一桁になるまで足し算しましょう。
変更後のあなたのナンバーは9となります。

パスワードは後で変更しても開運の効果がありますので、なりたいあなたのナンバーを探してみましょう!

まだ、恋活・婚活のサイトに登録をしていない方は、登録しようと思っているパスワードが自分の希望するナンバーになっているか、計算してみてください。
もし違う場合は、数字を足して希望するナンバーを作ってみてくださいね。

“自分” を知って運を味方に!

さて、いかがでしたか?

自分は、どんなタイプでどんな結婚なら合っているかを考えることはとても大切。仕事が大好きな女性が、いくらお金持ちでも、結婚したら家に入ってもらいたい相手と一緒になってもうまくいくはずがありません。まず、自分を知ること! これがファーストステップです。

あなたにぴったりの相手と出会うために、運を味方にしてくださいね!

Information

富士川碧砂
声優・寺瀬今日子として、30年のキャリア。臨死体験を機に霊能者の祖母の影響で、オーラ透視や各種占いをマスター。占いコンテンツ『魂の憑代』。最新刊「神さまを100%味方にする『開運和柄』(ヒカルランド)。


HP:http://fujikawamisa.net/

(c)メディア工房

【ananweb大人気の占い連載はコチラ♪】

御瀧政子の血液型占い
12星座占い
2月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント