恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

春の開運インテリア Keikoのルナロジー開運法

文・Keiko — 2017.3.20
月星座をベースにした独自の占星術で、財政界や芸能界など幅広く支持されているKeikoさんが「運をよぶインテリア」を伝授! 春の新生活は、開運アイテムで幸先良いスタートを♪

【開運インテリア Keikoが読み解くルナロジー的開運法】

春に向けてインテリアを変えたい!

こんにちは、Keikoです。

3月末はお引越しの時期。
新天地で新しい人生をスタートさせる方も多いでしょう。

そんなときこそ、ぜひ覚えておいてほしいのが、「運をよぶインテリア」があるということ。すべての人に共通ではなく、月星座別の「開運ポイント」があるのです。さっそくご説明しましょう。

ではここからは、月星座別に解説を。


月星座が牡羊座のあなた
家のなかに動くものを置くことがポイント。
モビール、風鈴、振り子の大きい時計など。
お香を焚いて煙をくゆらせるのもOK。
小鳥や金魚を飼ってみても。玄関はできるだけ明るく。

月星座が牡牛座のあなた
家具のクオリティがポイント。
手の届く範囲で高級な家具を選びたい。
バロック調など格調高い雰囲気のものがぴったり。
ベランダにハーブを受けるとパワーアップできる。

月星座が双子座のあなた
ラジオやオーディオ製品など、音の出るものにお金をかけて。
ダークな色は避けてレモンイエローや黄緑といった若々しい色で統一を。
季節ごとに模様替えをするのがポイント。

月星座が蟹座のあなた
シルク、コットンなど自然素材の布を使って柔らかみのある空間を演出。
家族や親しい仲間の写真を白いフレームに入れて飾るのが◎。
キッチンはつねにキレイにしておくこと。

月星座が獅子座のあなた
ゴールド系の小物をうまく使って華やかに。
バカラのグラスなど、ブランドものを目立つところに飾るのもオススメ。
天井のライトは大きめで明るいものを。玄関の表札はMUST!

月星座が乙女座のあなた
白を基調に、すっきりしたシンプルな住まいづくりを。
棚やラックを活用してつねに整然とした状態をキープすることがポイント。
デザインより機能性を追求して。観葉植物もぜひ。

月星座が天秤座のあなた
花や絵画、テーブルクロス等を使ってエレガントに。
ヘアメイクに時間をかけることで運気アップできるので、
専用のドレッサーを置きたいところ。
ピンク系のインテリアでまとめて。

月星座が蠍座のあなた
ポイントは間接照明。
オレンジ色の優しい灯りを数か所に。
運を育てるアイテムであるベッドは、できる範囲で高級なものを。
マットレスに厚みのある、木製のものがベスト。

月星座が射手座のあなた
洋書や外国雑誌などでコスモポリタンな雰囲気を演出。
世界地図をポスターがわりに貼るのも◎。
スペースが広いほど開運につながるので、家具は最小限に。

月星座が山羊座のあなた
ウッディで重厚感のある部屋があなたらしい。
年代物のアンティークや歴史を感じさせるアイテムも開運に。
日本文化と相性バツグンなので和風テイストでまとめてみても。

月星座が水瓶座のあなた
生活感のない部屋作りが開運のポイント。
個性的なオブジェや色使いでアートギャラリーのような部屋を目指してみては?
パソコン周りはゴチャゴチャしないよう配線に工夫を。

月星座が魚座のあなた
住環境にひと一倍影響されるあなたには、ロマンチックな雰囲気がお似合い。
花を飾るならガラスボウルに。
貝殻や海の砂をアクセントに、マリンテイストでまとめてみても。

*ご自分の月星座がわからない方は、Keikoの無料ホロスコープ作成サイトでチェック!

このコラムは、「Keiko的ルナロジー presented by anan」と連動しています。
「Keiko的ルナロジー」は、 月と惑星に関する情報を音声ファイルやムービーでお届けするもの。開運アドバイスがほしい方、占星術を学びたい方にはピッタリ!
今回の開運インテリアをもっと詳しく月星座別に解説しているので、「Keiko的ルナロジー presented by anan」もぜひチェックしてみてくださいね。


《月星座別開運インテリア》

月星座が、牡羊座の人
月星座が、牡牛座の人
月星座が 双子座の人
月星座が、蟹座の人 
月星座が、獅子座の人
月星座が、乙女座の人
月星座が、天秤座の人
月星座が、蠍座の人 
月星座が、射手座の人
月星座が、山羊座の人
月星座が、水瓶座の人
月星座が、魚座の人 

すべての情報をまとめてお楽しみになりたい方は、
『月刊:Keiko月星座完全パック ~Keiko的ルナロジー~』を ぜひご購読ください!

写真(C) LawrenceKarn


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】
【超戦慄…!】本当にあった男の「ヤバいフェチ」体験談2つ
【ドロッドロ…】浮気・二股・不倫に抵抗がない「ゲス星座」ランキング
情事の後みたい!? 男性がそそられる“艶っぽいヘア”の作り方♪