【あれ、アソコ濡れてる…?】女が寝てる隙に男がチェックしている部位

文・塚田牧夫 — 2017.3.22
彼の隣で幸せな気分に浸りながら眠りにつく……。まさに至福の瞬間ですよね。 ですが、お気をつけください。男子はあなたが寝ている隙に、こっそりとあなたの色々なところをチェックしている可能性があります。これを読んだら、もう決して、彼より先に寝るなんて迂闊なことは、できなくなってしまうかもしれません……。

肌の質感

「隣で寝ている彼女の腕とか背中とか、さするのが好きなんですよ。

人肌を感じるというか。落ち着きますよね。でも、触ったときに、ちょっとブツブツ感があったり、ガサガサ感があったりすると、本気で残念な気分になってしまいます。

次のセックスにまで影響が出るくらいガッカリしますね。反対に、吸いつくような美肌だと、もうそのまま興奮してきて、叩き起こしてまたセックスしちゃうこともありますよ。

肌の質感、本当に大事です。世の女性たち全員に、ちゃんとエステに行って欲しいですね。少子化対策になりますよコレ」佐藤キビ太郎(仮名)/26歳

顔の脂

「別にチェックしているわけじゃないですけど、寝ている間に、顔からみるみる脂が出てくる子っていませんか?

朝起きるころには、もうテッカテカで……。あれ、すごい萎えるんですよね……。

体質だからしょうがないのかもしれないけど、個人的には寝ている間にテカってくる子は苦手です。寝ている間の顔のテカりを抑えられるなにかがあるなら、絶対にやったほうがいいですよ!」権藤恭介(仮名)/23歳

濡れてるかどうか

「本気で熟睡しているときって、触っても起きないじゃないですか? “んー”とか言うことはあるけど。

だから、イタズラしてアソコを触っちゃうことがあります。それで、濡れてるかチェックですよ。

寝ながらアソコだけ感じてたら、すごくイヤらしいじゃないですか? それで、どこまでしたら起きるか? それもチェックしたいですね。ちなみに、みんな意外と寝ながら濡らしちゃうんですよ。女子ってエロいですよね(笑)」斎藤泰宏(仮名)/30歳

女が寝ている間にチェックしちゃう部位について、男子たちに聞いてみました。

これはなんとも、隙を見せてはいけない……と感じましたね。

たとえセックスした後でも、十分ケアしてからでないと寝ちゃダメかもしれない……と思ってしまうような回答でした。


【男子の秘密をもっと覗いてみるっ♡】
本音が炸裂! 男子会でよく話される女子のこと3つ
【女子には内緒…!】アラサー男子が「男だけの飲み会」でしてること
【男性は「結婚したいと1ミリも思っていない」】#男子の本音

(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock
(C) Kichigin / Shutterstock