恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【星座別・攻略法】双子座男子にはアノ言葉で「LINE胸キュン」

文・脇田尚揮 — 2017.3.2
どうすれば彼を攻略できるんだろう……と、考える女子は多いもの。もちろん彼のことを観察することも大切ですが、生まれた日からおおよその検討をつけるのも有効でしょう。 12星座ごとに、意外とドキッとするポイントは異なるもの。そこで今回は、12星座別・男子の恋愛攻略法をお教えします!

星座別恋の攻略法

■牡羊座の彼…ストレートに目を見て話しかけて
牡羊座の彼はとにかくせっかち。女子特有の“さりげなく”好意を伝えていく過程が、まどろっこしいと感じるようです。
そんな彼には、分かりやすく気持ちを伝えるのが一番! ストレートに目を見て「好き」の一言で十分です。

■牡牛座の彼…一緒に美味しい食事をしながら時間を共有
牡牛座の彼は五感で感じたことが、いつまでも記憶に残る傾向にあるようです。
そのため、ただ会話をするのではなく、美味しいものを食べながら時間を共有してみましょう。きっと彼の中にあなたがすり込まれるはず。

■双子座の彼…「物知りだね」のLINE胸キュンフレーズで
双子座の彼は話題が豊富なので、いろいろと話を聞いて欲しいという願望を持っています。
そのため、彼の知識に対して“残る形”で賞賛の言葉をかけてみましょう。LINEで「物知りだね」の一言を送るだけで、彼はあっけなく落ちるかも。

■蟹座の彼…一緒にショッピングに行ってみる
蟹座の彼は、一緒に共有体験や経験をしていく中で恋に落ちていくパターンが多いと言えます。
特に、日常的な生活において同じ時間を過ごす内に好意を抱く傾向が。一緒にショッピングをしてみましょう。かなりポイントが上がると言えます。

■獅子座の彼…「すご~い!」で褒め殺し作戦
獅子座の彼は自信満々に見えて、本当は自分を認めて欲しいという気持ちが強いタイプ。
いつも自分のアクションに対して、女子がどんな反応をするのか気にしているところが。そんな彼は、少し大げさに褒めてみるのが、最良の策。

■乙女座の彼…清潔感と綺麗好き女子をアピールして
乙女座の彼は、完璧主義なところがあり、細かいところまで女子を見ているところがあります。
積極的に攻めるよりも、自分の女子としての身だしなみを気にするのが吉。清潔感をワンランク高めるだけで好感度UPです。

■天秤座の彼…一緒にオシャレについて語り合う
天秤座の彼はセンスのいい女子が好みだと言えます。
そのため、最近の流行やファッションについて話せると感じると、心を開いてくれる傾向にあるようです。男性ファッション誌に目を通してアタックしてみると良いかも。

■蠍座の彼…夜にアクションを起こすべし!お酒の席に誘って
蠍座の彼は、自分の思っていることと正反対な行動を取る“あまのじゃく”なところがあるようです。
その反動からか、二人きりになった時の行動力はかなりのもの。夜にお酒の席に誘うだけで、スイッチが切り替わる予感。

■射手座の彼…遊園地など楽しいスポットでドキドキ接近
射手座の彼は、とにかく楽しくて刺激的な関係を好むようです。そのため、一緒にいて「あ、この子はないな」と感じると、途端に冷めてしまうところも。
彼と親しくなるには、常に楽しい環境でドキドキするのが理想かも。

■山羊座の彼…仕事の話を聞いてあげて癒し作戦
山羊座の彼は、とにかく仕事人間。仕事中だと恋愛に関するやりとりは一切遮断するくらいケジメのあるタイプでしょう。
しかし、仕事が終わるやいなや、ゆるふわモード。そんな彼の愚痴を聞くことで、心を傾けるのが理想。

■水瓶座の彼…意外性と個性的な一面を見せてみる
水瓶座の彼は、自分が興味のあるものに関しては徹底的に関わろうとする反面、そうでないものはどうでもいいタイプ。
そのため、あなたは個性を発揮することが、高感度アップのポイントになります。思い切りが彼の心を溶かすのです。

■魚座の彼…一緒にパワースポットに行って体験を共有
魚座の彼はゲン担ぎや神秘的なことに関して興味津々。意外とパワースポットや占いなどに興味があったりするかも。
そこで、あなたは女子のリサーチ力を活かして、彼に運気UPの場所をオススメしてみて。食いつきは良いはず。

恋をすると、彼へのアタックの仕方をあれこれ悩むのが女子。彼を攻略する方法さえ分かってしまえば、こんなにラクなことはありませんよね。

今回のお伝えした、“星座ごとの傾向”を取り入れてみるのもアリかもしれません。一番ダメなのは何もアクションを起こさないこと。どんなやり方でも相手の心が動いてくれれば、“勝ち”なのです。


【こちらもあわせてチェックしてみて…♡】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【射手座は恋復活の予感…?】12星座恋愛運・タロット占い(2/26~3/4)


(C) SunKids / Shutterstock
(C) oneinchpunch / Shutterstock