【12星座別・3月恋の攻略法】獅子座女子は恋にも春風が…!?

文・脇田尚揮 — 2017.2.28
春は出会いと別れの季節。大好きな彼と離れ離れになってしまう人、新しい出会いに恵まれる人、恋模様はさまざま。 そんな激動の季節ですが、自分は流されずに素敵な恋をしたいですよね。そこで今回は、占いクリエーター脇田尚揮が、“12星座別・3月恋の攻略法”をお教えします!

■おひつじ座(3/21~4/20)

出会い運が好調な時期。自分と異なる価値観や考え方を持った異性に注目してみて。いい刺激をもらって視野が広がるはず。
そのまま“お付き合い”なんてことも。第一印象で好き嫌いを決めないようにしましょう。

出会い運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
復縁運☆☆

■おうし座(4/21~5/21)

恋愛において、やや交際費がかさんでしまいがちな時期。他の支出を抑えないといけないかも。
ただし、得るものは大きいので出かけるのを渋るのはNG。良いなと思える相手に絞っていきましょう。

出会い運☆☆☆
恋愛運☆☆☆
復縁運☆☆☆

■ふたご座(5/22~6/21)

スケジュール変更や約束のキャンセルなど、突発的な出来事に、自分のペースを崩されてしまうかも。
迷うくらいなら動かないほうが安全でしょう。しかし、復縁にはうってつけのシーズンです。

出会い運☆☆
恋愛運☆☆
復縁運☆☆☆☆☆

■かに座(6/22~7/22)

恋愛運は上々です。気になる異性と近づくことができそうなタイミング。
ただし調子にのって自分の話ばかりするのは禁物。聞き上手になるよう努めて。
あなたの優しさが相手に伝わり、いい雰囲気に。

出会い運☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
復縁運☆☆☆

■しし座(7/23~8/22)

恋にも春風が吹いてきそう。新しい展開が期待できる予感。
今までとは異なる場所や人間関係の中に、出会いやときめきの種が見つかるでしょう。
「来るもの拒まず、去る者追わず」でいきましょう。

出会い運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
復縁運☆

■おとめ座(8/23~9/23)

恋の見極めが重要になるシーズン。判断力が高まる暗示が出ています。
誰が自分にとって大切な相手なのかを見極めることができそう。
でも、慎重になりすぎないで。押すときは押す姿勢を大切に。

出会い運☆☆
恋愛運☆☆☆☆
復縁運☆☆

■てんびん座(9/24~10/23)

卒業や引越しで寂しい思いをしそうな予感。ずっと側にいてくれると思っていた相手が離れていきそう。
でも、甘えを捨てて問題を乗り越えることで互いに大きく成長できるでしょう。前向きに。

出会い運☆☆
恋愛運☆
復縁運☆☆☆☆

■さそり座(10/24~11/22)

恋に波がありそう。気分をコロコロ変える異性に振り回されそうな予感が。
相手に合わせるのは大切ですが、自分を見失わないように気をつけて。
言うべき時は、ハッキリと自分の意見を伝えましょう。

出会い運☆☆☆
恋愛運☆☆
復縁運☆☆☆

■いて座(11/23~12/21)

好きな相手には隠し事をしないほうが無難な暗示が。できるだけ情報共有しておいたほうが、トラブル少なく穏やかな関係でいられるしょう。
一緒にアミューズメントパークなどへ外出すれば、絆が深まる時期と言えます。

出会い運☆☆
恋愛運☆☆☆☆
復縁運☆☆☆

■やぎ座(12/22~1/20)

出会い運は吉凶混合の様相。
個性的な異性との出会いが期待できそうな星回りです。
少しハラハラするシーンもありそうですが、人生観が変わり大恋愛に発展するかも。少しずつ親しくなってみて。

出会い運☆☆☆☆
恋愛運☆☆
復縁運☆

■みずがめ座(1/21~2/18)

恋は心に余裕を持たせれば上手くいく時期。
ちょっとしたことなら見逃す寛大さを持って。厳しい態度だと相手の心が離れていきそう。
一方、復縁や復活愛にはツキがありそうな予感。連絡をとってみるのもアリ。

出会い運☆
恋愛運☆☆
復縁運☆☆☆☆☆

■うお座(2/19~3/20)

恋に悩むシーズンかもしれません。自分が本当に相手を好きなのか分からなくなってしまいそう。
もしも、こじれた恋や無理めな恋なら、いったん身を引いたほうが吉です。
新たな恋が、きっとやってきます。

出会い運☆☆☆☆
恋愛運☆
復縁運☆☆


3月の星の運行は、コミュニケーションの星・水星が魚座~牡羊座に、恋愛の星・金星が牡羊座で4日より逆行、情熱の星・火星が牡羊座~牡牛座に位置しています。
7日~9日にはグランドクロスも起こることから、かなり思い切ったアクションが功を奏しそう。もしも告白を決意するならこの月かもしれません。

金星の逆行によりイレギュラーなことも起こるかもしれませんが、早急に結果を求め過ぎず、余裕を持っていれば理想の恋を掴めそう。



【その他の占いもチェック…♡】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【射手座は恋復活の予感…?】12星座恋愛運・タロット占い(2/26~3/4)


(C) Mirelle / Shutterstock
(C) Svitlana Sokolova / Shutterstock