恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【性欲に勝てないの…?】男子歓喜の「隠れビッチ女子」星座ランキング

文・脇田尚揮 — 2017.3.16
女子なら誰しも“尻軽”だなんて思われたくないもの。でも、寂しさや性欲に負け、奔放なナイトライフを送ってしまう女子も少なくないのが現実……。 占いクリエイター・脇田尚揮が“隠れビッチ女子”を12星座別ランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

簡単にヤれる女だと思われてない?

■第1位 射手座…フレンドリーさが裏目に!「純粋なヤリマン」

射手座のあなたは、とてもフットワークが軽く明朗活発さが魅力的。誰とでも親しくなれるため、男女問わず友達も多いでしょう。

しかし誰とでも親しくなれるというのは、身体を許すハードルも他の星座と比較して低いということ。下手をすると“ヤリマン”とのレッテルを貼られてしまう恐れも。

少なくとも初対面の相手とのベッドインは避けたほうが、あなた自身の魅力UPに繋がるでしょう。

■第2位 双子座…お酒の席での失態から「隠れビッチ」と称される

双子座のあなたは二面性を持ち、とても生真面目な部分とふしだらな部分があるようです。

そのため、“隠れビッチ”のレッテルを貼られるシーンは多く、陰で良からぬ噂をされてしまうことも。

特に、お酒の席での失態が多いようで、朝気がついたら知らない男が横に寝ていた……なんてことも。

自覚がない分、逆にタチが悪いので、お酒はほどほどにしておきましょう。

■第3位 魚座…頼られると断りきれず身体を…

魚座のあなたは、とにかく優しい性格の持ち主。相談されたり頼られると、断りきれないところがあるようです。

同性同士なら“いい人”というポジティブな印象なのですが、異性が相手となると“チョロい”というネガティブイメージに。

甘い言葉で泣きつけば、ヤれる女だろうと誤解されてしまう恐れもあるので、日頃から意思表示をハッキリするようにした方が良いでしょう。

第4位は、天秤座。誰にでもいい顔をしがちな天秤座。八方美人を通り越して、“隠れビッチ”という汚名を着せられることに……。

第5位は、牡羊座。何事に対しても真っすぐで、一直線な姿勢が、逆にガツガツしていると思われることも。

第6位は、水瓶座。博愛主義のあなたは、すぐに人と打ち解けるので、誤解されることもしばしば。

第7位は、蟹座。好き嫌いが激しいので、特別な相手以外には見向きもしないでしょう。でも一度惚れてしまうと“言いなり状態”に。

第8位は、乙女座。身持ちはカタいのですが、理想が高すぎて、いろんな異性を渡り歩いてしまう恐れも。

第9位は、獅子座。プライドが高く、ただ声をかけられても見向きもしないでしょう。でも、おだてられると落ちてしまうシーンも。

第10位は、山羊座。プライベートは二の次であるあなたですが、ふと寂しさを感じた時に魔が差すおそれが。滅多にありませんけどね。

第11位は、蠍座。好き嫌いがハッキリしているあなたは、誘われてもまず応じることはないでしょう。

第12位は、牡牛座。異性関係に消極的である上に、人見知りの性格も手伝って、きちんとした手順を踏まなければ関係を持つことはないでしょう。ただ、もう少し柔軟になったほうが、モテるかもしれませんよ。

男性から見て、“ビッチ”は、ふしだらですぐにヤれそうというマイナス印象が強いですが、“隠れビッチ”はそこまで印象は悪くありません。

しかし、同性からのイメージはかなり悪く、「なに食わぬ顔してヤる女狐」と思われかねません。

開き直れる心の強さがあればいいのですが、そうでないのであれば、貞淑であった方が良いかもしれませんね。


【星座記事をもっと読む…♡】

【annaWEBにて12星座小説が始まりました……!】

【ドロッドロ…】浮気・二股・不倫に抵抗がない「ゲス星座」ランキング
【不倫・二股!】12星座別「ドロ沼恋愛」に陥りやすい組み合わせ
幸せを自ら遠ざける…!? 「愛人気質」な星座別ランキング

【手相もチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選


(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock
(C) InaKos / Shutterstock