恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い

文・塚田牧夫 — 2017.3.13
気になる彼から熱烈なキスされちゃった…。激しく求められるような口づけに、「私は本命に違いないっ」と思ってしまう女性も多いかもしれません。ですが、よーく思い出してみて。あなたに本命彼氏がいたときに、彼とどんなキスをしていましたか? 今回は、男性たちの意見を参考に、“本命彼女と遊びの女へのキスの違い”を考察します。

激しさは遊びの女のほうが上!?

「相手にもよりますけど、本命彼女とそんなにキスはしなくないですか? 遊びの女とは、盛り上がっちゃいますよね。ディープな感じで。本命彼女とは、なんとなく日常でチュッとする感じかな。逆に、遊びの女とは幸せな感じでチュッとはしないですね。そこまでしてたらヤバいでしょ!」(26歳/会社員)

キスの激しさは、遊びの女のほうが上……。

切ない話ですが、これは事実かもしれません。でも、本命彼女だって、付き合う前や付き合いたての頃は、思いっきり激しく、求め合うようにしますよね。

いつまでたっても、幸せなチュッに移行しない相手は、意外と“遊び”の可能性も!?

セックス前か、セックス後か

「遊びの女とは、セックス前に思いっきりしますね。前戯みたいなもんですよ。セックス後には、しないかな。なんかそこは“遊び”ってことで、わざとあまりラブラブしないようにしますね。自分への反省も込めて。

反対に、本命彼女とのキスはセックス前よりセックス後かな。セックス前だと、なんか萎えちゃいますよ。ほんわか幸せな感じの気分になっちゃって(笑)。終わった後、優しい気持ちでキスしますね。本命彼女とは…」(28歳/会社員)

遊び女とはセックス前、本命彼女とはセックス後にする違いがある…と教えてくれた28歳会社員の男性。

これは筆者もそうですね(本命彼女いませんが、多分……)! 

多くの男性が共感できるポイントなのではないでしょうか。女性のみなさんは、ぜひ注目してみましょう。

本命彼女と遊びの女へのキスの違いを2ポイントご紹介しました。

セックスの前に激しくキスされたからといって、勘違いしてはいけないようですね。

セックスの後にもキスしてくれるか? なんとなく過ごす日常の中でチュッとしてくれているか? この2つが、大きな見極めポイントとなるようです。


【キスについてもっと読む…♡】
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
どんなキスが好き? ちょっとHな心理テストで彼を試しちゃう!?
【彼女に…やられた!】男がとろけた「キステクニック」体験談3つ
(C) Jacob Lund / Shutterstock
(C) Standret / Shutterstock