恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【結婚線でズバリ判明…!】「幸せな結婚」ができる手相3選

文・水森太陽 — 2017.2.17
占い研究家の水森太陽が、小指下にある結婚線から分かる“幸せな結婚ができる手相”をご紹介します。この線を持つ人はとてもラッキーかもしれません!

結婚線でわかる「幸せな結婚」を狙える手相とは?

恋愛や結婚……。
自分の“運命の相手”はどんな人だろうと気になるものです。

手のひらには無数のしわや線が刻まれています。「私はいつ結婚できるんだろ……?」と小指下の位置にある結婚線を眺めている女性も多いのでは?

結婚線で見れるのは、婚期だけじゃありません。とんでもなく幸せな結婚が狙える……、なんてことも分かったりするのです。

幸せ結婚

A.結婚線がはっきりと1本出ている

意外かもしれませんが、結婚線を一本だけ持つ人は珍しいです。
乱れることなく、くっきり一本の結婚線を持つ人は幸せな家庭を築けるとされています。
実際鑑定をしていても、お悩み相談というよりは、家族サービスの一環で占いに来ているような仲良しご夫婦などによく見られます。夫婦円満手相です。

B.上向きの結婚線が出ている

日本人にはあまり見られない手相で、若い人だと、自分が思い描く理想よりワンランク上の相手と結婚するチャンスのある手相です。
この希少な手相を持っている人々の結婚生活は、やはり安定しており、幸せを実感しているご夫婦が多いのです。
また、結婚することで相手の運気を底上げする、いわゆる“アゲマン・アゲチン”の線なのです。

C.結婚線が太陽丘まで伸び、さらに太陽線と繋がっている

丸で囲っている場所を太陽丘と呼びます。結婚線が太陽丘まで伸びている手相を持つ人は非常に少ないです。
そんな、太陽線と繋がる手相を持つ人は、“玉の輿”にのりやすいと言われています。
太陽線と重なりはしないものの、線が上向きに太陽丘に入っている場合も、資産家や著名人との良縁を得られ、結婚で運気が上がるのです。

さて、幸せな結婚に繋がりやすい手相をご紹介しましたが、手相というのは生年月日と違って、日々変わっていくものです。
今、良い手相をしていても、努力を怠ると途端に悪い手相に変わってしまうこともあります。
ですから良い手相に甘んじるのではなく、大切な人を愛することを忘れず、優しさ・ぬくもり・何気ない幸せを大事にしていきたいですね。


【こちらの手相もチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

(C)illustrissima / Shutterstock
(C)ESB Professional / Shutterstock
(C)AppleZoomZoom / Shutterstock
(C)5 second Studio / Shutterstock