恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【不倫・二股!】12星座別「ドロ沼恋愛」に陥りやすい組み合わせ

文・水森太陽 — 2017.2.13
恋というのは不思議なもので、意中の相手が現れると、世間の常識、友人の忠告、家族の心配なんてどこかに吹っ飛んでしまい、自分でも予測不能な行動をとってしまうことも。 今回は、占い研究家の水森太陽が、不倫・二股など泥沼恋愛に陥りやすい、星座の組み合わせをご紹介します。

牡羊座がハマる相手は「蠍座」

一度ハマると燃えやすい性格の牡羊座の人は、クールで熱っぽい魅力をもった蠍座にハマると抜けられなくなるかも。牡羊座が猛アタックをかけても、蠍座の甘い魅力が牡羊座のテンポを狂わせます。
他に、乙女座のきめ細やかさや、魚座の優しさに依存すると抜けられなくなることも。

牡牛座がハマる相手は「射手座」

大胆で自由に見える射手座は、楽しいことが好きな牡牛座にとって魅力的な相手。
恋が始まると、自分のペースを崩されがちですが、不思議と許してしまい、結果として振り回されることに。
次に、気配り上手な天秤座の居心地の良さは牡牛座をダメにします。また、自分には無い熱さのある牡羊座に性的な魅力を感じますが危険な相手です。

双子座がハマる相手は「山羊座」

双子座の人にとって、着実にキャリアを積み重ねる山羊座の人は何かと気になる存在。軽い気持ちで近づいたら、どっぷりハマって抜けられなくなるかも。
次いで、蠍座の人も危険な魅力であなたを誘います。また、牡牛座の人にはついつい貢ぎたくなってしまい結果として損することも。

蟹座がハマる相手は「水瓶座」

蟹座は、12星座の中でも恋にハマるとトコトン行ってしまう傾向がありますが、その中でも危険な存在は水瓶座の人。柔らかい雰囲気で自由奔放な水瓶座の人に誘われると不倫や二股など“危険な恋”にもまっしぐらなんてことも。
同様に射手座の大胆さや、双子座の軽快さは蟹座の危険な恋へのストッパーを外します。

獅子座がハマる相手は「魚座」

プライドの高い獅子座の人は魚座のヨイショに簡単に乗ります。魚座はそんな獅子座を面白く感じ、獅子座は手のひらで転がされ遊ばれてしまうかも。
他の星座だと、打算で近づき獅子座の地雷を踏まず、着実にステップを踏んで迫ってくる山羊座や、獅子座の人を応援しつつも自分のストレス発散に使ってくる蟹座も危険な相手です。

乙女座がハマる相手は「牡羊座」

丁寧に接すると懐いていくる牡羊座は、乙女座にとって可愛い相手。最初セカンドのつもりで接していても、曖昧な関係になり、中々別れられないような関係になってしまうような相性です。
次いで、話しやすく、自分の視野を広げてくれる水瓶座とは不倫関係になりやすいですし、頼れる獅子座にはついつい甘えてしまい、セクシャルな関係に発展してしまいます。

天秤座がハマる相手は「牡牛座」

心地よさを追求する牡牛座は、天秤座が行うサービスを素直に喜ぶため、とことん可愛がりたくなります。ただ、牡牛座はサービスを喜んでいるだけで、好きになっている訳じゃないなんてことも。
他の星座では、魚座とは気が合うような感じがして恋が始まりますが、求めている世界が違う可能性が。乙女座も味方のように見えて、実は損得勘定で付き合っているかもしれません。

蠍座がハマる相手は「双子座」

真剣交際をどこかで期待する蠍座は、双子座の言葉に正直さを感じ、交際が始まります。しかし、無責任な双子座に振り回され、お互いに傷つけあってしまう可能性があります。
その他だと、情熱的な牡羊座に共感し恋が始まっても、お互いの目標が違うために、身体だけの関係になってしまうこともあります。また、蠍座にとって優しく見える天秤座の人は、実は蠍座以外にも優しいのです。

射手座がハマる相手は「蟹座」

軽い気持ちで近づいた蟹座が燃え上がってしまい、いつの間にか恋人関係になってしまいます。気持ちに寄り添おうとしても理解されず、かといって、中々別れることもできず、苦しい結末に繋がることも。
蟹座以外だと、自分にぞっこんの牡牛座の人も一緒にいて楽なため、ダメとは分かりつつも、ついつい連絡をとってしまい、なかなか別れられません。蠍座とはセフレ関係になりやすいです。

山羊座がハマる相手は「獅子座」

リーダシップが魅力の獅子座をどう攻略しようかと、山羊座は頭を働かせ、肉体関係に。しかし、実際に身体の関係になると逆にのめり込んでしまうかもしれません。
次点で、双子座は山羊座にとって扱いやすい相手ですが、相手が本気になってズルズルした関係になりやすいため、程よい距離を保つのが無難です。射手座はノリが良いため、行きつけのバーに通うような感覚でハマってしまうかも。

水瓶座がハマる相手は「乙女座」

細かいことに気づく乙女座は水瓶座の人には有り難いお相手。たとえパートナーがいても、居心地が良いため半同棲が始まってしまうなんてことも。
同じく、明るく接するだけで懐いてくる蟹座も水瓶座にとっては攻略しやすい相手。乙女座、蟹座ともに楽な相手ではありますが、ケアしないで放っておくと恨まれることも。気が合うように感じる山羊座の人は、水瓶座の人のことはあまり興味がないかもしれません。

魚座がハマる相手は「天秤座」

魚座の人にとって、天秤座の人は魅力的な相手。今付き合っている人やパートナーがいても、こちらが本命と思ってしまうかも。恋が始まるとお互いの人生の目標の違いから、喧嘩が増えてしまう可能性があります。
次点で、獅子座の人はあなたに懐きますが、あまり優しくしすぎると、ヒモみたいになるのでご注意を。他に、水瓶座の人はあなたの話に共感してるように見えますが、実はなにも聞いていません。


今回ご紹介した星座の人と恋愛する場合は要注意。盲点をつかれるような出来事が起こりがちです。
ただ、お互いの違いをしっかりと認識すれば、愛のある道を切り拓いていけるでしょう。


【手相もチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

(C)Sobokar / Shutterstock
(C)Victority / Shutterstock