恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【いやん…ドッキドキ!】男がキスしたくなっちゃう瞬間6つ♡

文・塚田牧夫 — 2017.1.31
ドキドキ。デートで感じる“なにか起きそうな予感”。胸の鼓動を感じるだけで精一杯だけど、心をのぞけば“キス”への期待……。そんな経験はありませんか? こういう甘酸っぱい気持ちって、女子特有のものなのでしょうか。今回は男子たちに、“キスしたくなる瞬間”について話を聞きました。

瞬間1:急にッ!?

「キスしたくなる瞬間って、なんかこう、急にきますね! いつくるか分からない。一緒にいて、不意に“あー! なんかキスしてぇぇー!”と、たまらない気持ちになることがあります」(ゲン/23歳)

特に理由はなく、急にキスしたくなっちゃうという23歳のゲンくん。
きっと、彼女のことを「かわいいなー」と思った瞬間ってことですよね。

瞬間2:誰もいない場所

「人気(ひとけ)のない場所で、2人きりになったとき、キスしたくなる。というか、キスしたくなって、そういう場所に行くことが多いけど。てことは、キスしたくなる瞬間とは違うのかな? でも気づいたら誰もいないときとか、やっぱりキスしたくなりますね」(ハル/25歳)

誰もいない場所にふたりきり……。そんなシチュエーションになるとキスしたくなっちゃうという25歳のハルくん。
キスしたくなって、そういう場所に連れて行っちゃうときもあるのだとか! ドキドキですね。

瞬間3:デートの前日、LINEしてて

「デートする前の日から、もうキスしたいですよね。LINEしてて、キスのスタンプなんて送られてきた日には、“早く明日になってキスできたらいいのに!”と思いますよ。実際に会うと、結構落ち着いて話しちゃって、キスしたい欲は会う前のほうがピーク……なんてこともありますけどね」(ナオト/24歳)

デート前日からキスしたくなるという24歳のナオトくん。
確かに、会いたい気持ちが高ぶっているときって、いろいろなこと想像しちゃうかもしれませんね。

瞬間4:酔っ払ったとき

「最初は、友達っぽい感じで話していても、酒に酔ってくると、手を繋いだりキスしたり、スキンシップしたくなる瞬間ってありますね」(ジュン/26歳)

お酒にいい感じで酔ってくると、キスしたくなっちゃうという26歳のジュンくん。
理性に隠れていた相手への本当の気持ちが出てきちゃう瞬間なのかも!

瞬間5:手を繋いだとき

「デートしてて、勇気を出して手を繋いだとき。手と手が触れると、熱くなりますね。次はキスだな!って思います」(エイジ/23歳)

手を繋ぐと、キスしたくなっちゃうという23歳のエイジくん。
順番からいうと、次はキスですからね。ステップ・バイ・ステップで、目標達成を目指す意識高い男子にはありがち!?

瞬間6:唇を見たとき

「ふとした瞬間、相手の唇に目が止まっちゃったとき。“そこにキスしていい?”と思います。リップぬってるときとか、パフェ食べてるときとかかな。今まであったのは」(ショウ/21歳)

唇を見たときにキスしたくなっちゃうという21歳のショウくん。
彼にキスを意識させたかったら、口に目がいくようなことをわざとしてみるといいかも!

男子がキスしたくなっちゃう瞬間を6つご紹介しました。
あらかじめ知っておけばドキドキが収まるかと思いましたが、「もしかして、カレは今……?」なんて想像して、余計にドキドキしちゃうかもしれませんね!


【キスについてもっと読む…♡】
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
どんなキスが好き? ちょっとHな心理テストで彼を試しちゃう!?
【官能的でゾクッ♡】アラサーモテ女、魅惑のキスパフォーマンス3つ
(C)mauro_grigollo / Shutterstock
(C)Emotions studio / Shutterstock
(C)g-stockstudio / Shutterstock
(C)Joshua Resnick / Shutterstock
(C)Eight Photo / Shutterstock
(C)Forewer / Shutterstock