恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【揺れるピアスvs.胸元ネックレス】 男の視線を釘付けにするのはどっち!?

文・角侑子 — 2017.1.27
気になる彼をドキっとさせるには、どんな方法が効果的でしょうか。 胸の谷間を見せる? それともスラリと長い足を見せる? どちらもセクシーですが、大人の女ならばダイレクトに色気を演出するのではなく、さりげなく控えめに色っぽいと思わせるのが正解♡ オススメなのは“アクセ”を使った色気演出! 今回は中でも男をドキっとさせる、揺れるピアスと胸元ネックレスに注目。果たしてどちらの方が色っぽく女を美しく見せるのでしょうか。

クールビューティー女子は揺れるピアス

男性という生き物は、揺れ・曲線というものに“女性的美しさ”を感じやすいとよく言われています。そんなこともあり、“揺れるアイテム”に弱いとのこと。

中でも繊細なデザインのピアスが耳元で揺れる様を見ると、ドキドキせずにはいられないみたい♡

胸や脚の露出のように、直接的ではないはずなのに何故か色っぽい。こういったアイテムは、普段サバサバしたクールな女性にこそオススメです。
またヘアアレンジもゆる巻きにし、サイドに少し後れ毛を出すスタイルにすると色気が更にUPします。

大人可愛い女子は胸元ネックレス

揺れるピアスは、キレイめ・クールな女性がさりげなくつけることで色っぽさが増します。では、可愛い系の女性が色気を出すには、どんなアイテムが良いか?

それは、“胸元ネックレス”です。
色っぽさを演出するアクセサリーの王道的存在“ネックレス”を使って、男性の視線を胸元に向かせドキドキさせちゃいましょう。
とはいえ、谷間をダイレクトに見せると、あざとさを感じられてしまう可能性があるので控えましょう。おすすめは、一粒ダイヤなどの繊細で煌めきがあるネックレス♡

自分に合ったモテアクセで彼を釘付け!

揺れるピアスと胸元ネックレス。
どちらも間違いなく、男性の視線を釘付けにするアイテムでした。

大事なのは、自分が似合うモテアクセサリーはどちらなのかを見極めること。
カッコいい女性は揺れるピアス。常に女らしく可愛い女性は胸元ネックレス。自分のキャラに合った、色気テクニックを身につけていきましょう♡


【他のファッション記事もチェックしてみて♡】
【男性のタイプ別】「合コン必勝ファッション」3パターン

【決定版】男がセクシーだと感じる「デニール数」ランキング

【もう若くないよ…!】アラサー女の恥ずかし「NGファッション」3選

(C)Ilya Morozov / Shutterstock