恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

文・水森太陽 — 2017.1.16
占い研究家の水森太陽が、小指下にある結婚線から分かる“ダメな恋愛にハマりやすい手相”をご紹介します。あなたは大丈夫……?

結婚線で分かるのは「婚期」だけじゃない!

あの人との付き合い方は…?

手のひらを覗くと色んな線がありますよね。シワだらけの人もいれば、くっきりした線が何本かの人もいたり。この記事を読まれている人の中には、「私の婚期は?」と小指下の位置にある結婚線について調べたことがある人もいるのでは? 実は結婚線で見れるのは、婚期だけじゃありません。結婚・未婚関わらず、パートナーとの付き合い方が見えてくるのです。

アナタが当てはまる手相はある?

A.不倫や浮気にご用心!複数恋愛に陥りやすい手相

不穏な線……

結婚線に並行して細く短い支線がある手相は、実は、不倫や浮気をしているときに出てきやすいとされています。結婚線のすぐそばに短く細い線があるのは、恋人やパートナー以外の相手を好きになっている時に現れやすいもの。心が揺れ動いているときにも出てきやすい線ですが、浮気のつもりが本気になってしまい、思わぬ惨事にならないよう注意したいですね。

B.優柔不断に注意!優しさが仇になる手相

トラブルに気をつけて…

結婚線の場所に短く細かい線が多数ある手相の人物は、異性のお友達が沢山いる可能性が……。男性の場合は女性についつい優しくしてしまい、相談に乗って終わるなど“良い人止まり”で損することも。女性の場合は社交的な人も多く接客業などに向きますが、その優しさから好きでもない男性に勘違いされ、ストーカーに遭うなどトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

C.不満を溜め込む恋愛をしがちな手相

何も上手くいかない…

結婚線が二本上下に交差している手相の人物は、幸せな結婚や恋愛に恵まれにくい暗示があります。男女ともに相手に不平不満を持つ傾向があるため、既婚者なら、仮面夫婦になり、離婚という最悪の展開も。シングルの場合は、誰と付き合ってもなんだかしっくりこないと、なかなか結婚に踏み切れず、気がつけば一人なんてことも……。

手相というのは、ずっと同じというわけではなく、変わっていくものです。
ですからダメな恋愛にハマってる時は、今回ご紹介した手相に当てはまることもあるでしょう。しかし良い恋愛をすれば、自然と良い手相に変わっていくものです。手相はあなたの恋が上手くいくように、サインを送っているのかもしれません。

(C)NEstudio / Shutterstock
(C) Alex Gukalov / Shutterstock
(C)Monkey Business Images / Shutterstock
(C)oneinchpunch / Shutterstock