【天秤座のあなたはチラリズムを!】12星座別「本能を刺激するふるまい」

文・脇田尚揮 — 2017.1.11
“本能を刺激するふるまい”は様々ですが、実は12星座別に最適な方法が存在するのです。これまで異性を誘惑しようとして上手くいかなかったことはありませんか? 自分に合ったふるまいで、アノ人の心をモノにしてしまいましょう。

恥ずかしがらず本能を刺激して!

本能には抗えない……!

私たち人間は普段理性的に生活していますが、ふとした瞬間、本能に訴えかけられるとどうしても抗えずメロメロになってしまいがち。理屈はわからないけど、なぜか気になって仕方ない……そんな存在になれたら、嬉しいですよね。そこで今回は、12星座別に本能を刺激して、恋に持ち込むためのふるまいをお教えします。

■牡羊座の場合

性欲が強く恋愛体質のあなた。相手の太ももにさりげなく手を置いてみるのが効果的でしょう。小顔でクリッとした瞳が印象的なあなたなので、上目遣いで相手に訴えかけるのもGOOD。男性の場合は、自分から仕掛けたほうが展開は早そうです。

■牡牛座の場合

あなたは昼の慎ましい顔と夜の魅惑的な顔を併せ持っています。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、“恥じらいの表情”を効果的に使うこと。少し胸元を開けた服装で迫るのもあり。男性の場合は、料理の腕を磨いて手料理をふるまうのが良いかも。

■双子座の場合

性欲はそこまで強くないのですが、性への関心は人一倍強いあなた。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、“声の使い分け”。好きな相手にだけ少し高めの声で話しかけてみましょう。男性の場合は、口数を減らして余裕をもつことが大切です。

■蟹座の場合

情が深く共感能力の高いあなた。男性の本能を刺激するには、“気遣い”がポイント。あなたの言葉には男性を元気にさせる魔力があるので、男性としての魅力を褒めてあげて下さい。男性の場合は、好きな子の“お兄さん”的な立ち位置をイメージして接してみて。

■獅子座の場合

情熱的で常に魅力的な異性を求めている肉食系のあなた。男性の本能を刺激するには、“ギャップで勝負”することが大切。相手に話したい!と思わせるような“落ち着いた服装・仕草”が理想です。男性の場合は、自分語りを抑えるだけで大丈夫。

■乙女座の場合

あなたは恋に憧れをもつ理想家。そんなあなたが男性の本能を刺激するには、“ソフトタッチ”を意識して行ってみて。「おはよっ!」と男性の肩や手にそっと手を添えるだけでOK。男性の場合は、知性を前面に出してみて。メガネスタイルなんかもGOOD。

■天秤座の場合

美意識が高く上品なセックスを好む耽美派のあなた。男性の本能を刺激するには、“チラリズム”の活用を。品の良いあなたからチラッと見え隠れするセクシーな部分は、男性の想像力を掻き立てるはず。男性の場合は、レディファーストを心がけてみて。

■蠍座の場合

好き嫌いや興味関心がハッキリしているあなた。男性の本能を刺激するには、“下着”が決め手。ブラの紐やパンストなど見え隠れする部分をセクシーなものに変えてみてください。男性の場合は、口ベタな部分を補うために笑顔の練習を心がけて。

■射手座の場合

ノリがよく楽しいことに目がない楽天家のあなた。男性の本能を刺激するには、“天真爛漫さ”を武器にすること。包み隠さない方があなたの場合、ラブチャンスに恵まれるでしょう。男性の場合は、何かスポーツをするなど身体を鍛えてみましょう。自分に自信がもてるでしょう。

■山羊座の場合

慎重派なあなたは少し恋ベタ。男性の本能を刺激するには、“ONとOFFの切り替え上手”になること。マジメなあなたですが、ハメを外すシーンでは思い切り楽しみ、ちょいエロになってみて。男性の場合は、自己完結せず女性に頼ることを覚えましょう。

■水瓶座の場合

博愛主義的かつ個性的なあなた。男性の本能を刺激するには、“自分の感情をさらけ出す”こと。理屈っぽい印象を与えがちなので喜怒哀楽を表現することで、コミュニケーションが円滑に。男性の場合は、女子ウケしそうな趣味をたしなんでみて。

■魚座の場合

デリケートで心優しいあなたは、想像力豊かな性格。男性の本能を刺激するには、“癒し系”を意識すること。自分に自信がない性格を逆手にとって、相手を立てるように接すると人気アップに。男性の場合は、どんなことにも感激してみて。母性本能をくすぐれるはず。

恋のきっかけは実は些細なことにある、とよく言われます。私たちが想像もつかないメカニズムによって、ときめきを感じることも少なくないのです。
そのメカニズムを紐解く材料のひとつとして、12星座が先天的に持つ特性を活かしたアプローチも、あながちバカにできないかもしれませんね。

【画像】
(C) MarcinK3333 / Shutterstock