脱がせるんじゃなかった…男性ががっかりした女性の下着って?

文・上岡史奈 — 2018.12.31
寒いこの時期は、オシャレよりも防寒に意識がいってしまいがち。しかし、男性は冬も変わらず女性の身だしなみに注目しています。ちょっとした手抜きが原因で、彼の心が離れていってしまうかも……!?

温かさを取るか色気を取るか…

冬のこの時期のオシャレと防寒対策のバランスに頭を悩ませている女性も多いのでは? 女性は体を冷やしてはいけないと言われますが、男性からすると「いくら寒くても、色気ゼロの防寒はちょっと……」というのがホンネのようです。
そこで今回は、男性がドン引きした女性の防寒インナーエピソードをご紹介します。

オバサンぽくて萎える!ベージュの下着&腹巻き

「黒やグレーならまだいいけど、茶色やベージュの下着ってオバサンぽさ全開ですよね」(26歳/飲食店)
「ババシャツや腹巻きを身に着けている子ってどうしてもお母さんみたいに見えてしまって、申し訳ないけど萎えます……」(24歳/大学院生)

ベージュや茶系の下着のほうが白いニットでも透けにくいし便利なんですよね。その他、五本指ソックスの重ね履きもオバサンっぽく感じてしまうという意見も。
靴下重ね履きも腹巻きも健康には良いものの、エッチのときは見たくない……という男性の意見もわからなくはないですね。

ズボラな女認定!毛玉だらけのインナー

「タイツに毛玉がついてる子は、脱がす前から嫌になっちゃいます」(23歳/旅行会社勤務)
「毛玉がついてるような生活感溢れすぎの下着はやめてください」(28歳/エンジニア)

タイツやストッキングを脱がすのが好きな男性も、毛玉がついていたり伝線したりしているのを見ると「だらしなさそう」という印象を受け、一気に引いてしまうようです。

興ざめ!変な位置の「貼るカイロ」

「服を脱がせようとしたら腰に固い感触が……カイロを貼りっぱなしだとオバサンっぽいのでやめてほしいです」(30歳/歯科医師)
「タイツの裏に白いカイロが貼ったままになってたりすると、見ちゃいけないものを見てしまった感」(27歳/コンサルタント)

エッチのときに限らず、チラッと見える貼るカイロの白色に興ざめする男性は多いようです。毎日貼っているとその存在を忘れてしまいがちなので要注意です。

カイロ貼りっぱなしのような“うっかり系ミス”や、予期せぬエッチでイケてない下着を見られてしまう事案はなるべく避けたいもの。
オシャレをとるか防寒を取るか難しいところですが、「女らしさは忘れないで欲しい」というのが男性のホンネのようですので、最低限の身だしなみには注意しましょう!

セックス-記事も読む-_バナー

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』


©Nina Buday / Shutterstock
©AbElena / Shutterstock
©佐竹 美幸 / PIXTA(ピクスタ)
©sergey causelove / Shutterstock

※2017年1月10日作成