恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

部屋に帰ったらゾクッ…年の差不倫カップルが迎えた「悲惨な結末」3選

文・塚田牧夫 — 2017.11.28
男女が付き合う場合、一般的には同年代であることが多いです。でも、不倫においては年が離れているカップルも多く存在します。どちらかの年齢がだいぶ上の場合、お金に余裕があり同年代異性とのデートとはまた違った“いい思い”をすることができるなんて話は、よく聞くものです。しかし、年齢差が思わぬ弊害を生んだりもする……。今回は、“年の差不倫カップルが迎えた悲惨な結末”というテーマで、男女それぞれに話を聞きました。

若作りがアダになり発覚

「かつて二十歳以上離れた既婚の上司と付き合っていました。その人の見た目はかなりのオジサンでしたが、私と会うときは気を使って若めのファッションで来てくれていました。

シャツをはだけさせたような、いわゆるお兄系ファッション。正直それが似合ってない……。一緒に歩いてると逆に目立ってしょうがなかった。

本人は頑張ってるつもりなので、私も“似合ってないよ”とは言えなかった。そしてあるとき、会社の人に見付かっちゃったんです。

その人は“変なファッションのオッサンがいる”と思ってよく見たら、上司だったのだそう。そして隣を見たら、私がいたそうです。結局、不倫がバレて上司は勤務場所が移動になりました」ミチヨ(仮名)/28歳

お揃いのものを破壊

「年上の既婚女性と不倫していた時期がありました。会うのはたいてい俺の部屋だったので、その女性には合鍵を渡していました。

するとなぜかその人、部屋にお揃いのものを置こうとするんです。食器や部屋着など、来るたびに何か買ってきて置いていきました。

でもあるとき、俺に彼女ができたんです。だから別れを切り出した。すると、意外とあっさりOKが出たんです。

そして“鍵を返す”と一度部屋に来た。俺は仕事で居なかったので、ポストに入れておいてもらったんだけど、帰ってビックリした。

お揃いのものの片方が、壊され、破られ、部屋がしっちゃかめっちゃかになっていた。あれは怖かった……」シュウゴ(仮名)/27歳

子ども扱いが酷すぎて病気に

「二十歳近く離れている男性と不倫をしていました。当時は私はまだ二十代前半ということもあり、その人がかなり私のことを子ども扱いしてきました。

最初のうちは、私も甘えられるからいいやと思っていたんだけど、それが次第にエスカレート。“あれはダメこれはダメ”と、束縛され始めました。

“夜に出掛けたらダメ”“お酒は危険”と何もさせてもらえない。私が別れようとしたら、“君には僕が必要だから”とそれも否定される。

私は精神が不安定になり、ついに病院に通うようになってしまいました。しかも、彼はその病院にまでついてこようとする。あなたが原因だっつーのに……。

最終的には“奥さんに関係を話す”と脅してなんとか別れてもらいました」ミユミ(仮名)/27歳

年の差不倫カップルが迎えた悲惨な結末をご紹介しました。

年齢の差というのは思った以上に大きいもの。愛で乗り越えられる……と思うのも最初のうちだけ。関係を持つ前に、いったん冷静になって考えてから決めてください。


【気になる!その他の人気記事♡】
【妻に不倫がバレた…】男が浮気相手に送った「呆れLINE」2つ
【一切、体には触れず…】男が「帰り際に見せる」脈なしサイン3選
【クズ過ぎる…】不倫中男が「興奮して眠れなくなった」LINE2つ
【もう末期だね…】別れ間際カップルの「冷めたLINE」2選

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) IZO / Shutterstock
(C) Netfalls Remy Musser / Shutterstock
(C) John Gomez / Shutterstock