恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

顔はアレだけど体は…男が「こいつは遊び」と見なす女の特徴3つ

文・塚田牧夫 — 2017.11.20
仲良くなった男が、果たして自分のことをどう思っているのか……もちろん気になりますよね? 本気なのか、それとも遊びなのか……。どっちにしても、男は意外と早くその判断をくだしています。どんなことを基準にしているのか、知っておいて損はない! 今回は、“男が遊び相手と見なす女子の特徴”について、男性の意見と共にご紹介しましょう。

経験人数が多い

「よく、経験人数の話をしますよね? みんなの前では言わなくても、二人になったりすると教えてくれたりする。

そういうときに人数が多かったりすると、“普通じゃん”とか言いながらも、内心“ないわ……”と思ってる。まあ、本気にはなれないですよね?」レイジ(仮名)/26歳

経験人数が多いということは、かなり遊んでいるということ。そういった女子に対して、男は「きっとまだ遊ぶんだろうな」と思ってしまいます。

そうなると確かに、本気にはなりづらい。遊びでいいかな……と思ってしまうのも頷けます。

だとすればと、人数は嘘の申告をするのが得策となりますが、男もバカじゃない。本当の人数を言わないことぐらいは分かっています。

すると、男友達の人数や、夜遊びの頻度などから、軽い女性かどうか判断する。なので、普段の素行なども気を付けるべきですね。

顔はタイプじゃないけどカラダは好き

「俺のことを好きなんだろうな~って子がいたんですけど、残念ながら、顔がタイプじゃなったんですよね。

でもその子、おっぱいが大きかった。それを見ちゃうと、男なら生で見たいし触りたいなって思うのは当然でしょう」シンスケ(仮名)/28歳

顔がそれほど良くなくても、胸が大きかったり、スタイルが良かったりする女性には男が寄ってきます。それは、とりあえず「ヤリてぇ~」と思うから。

タイプじゃないから付き合わなくてもいいので、とりあえず一回お手合わせ願いたいという願望によるもの。

自分のカラダに自信があると言う女性は、それが武器かもしれませんが、上手に使わないとヤバい男を引き寄せてしまう可能性があるので注意が必要です。

身につけているものがブランド品ばかり

「前に付き合ってた子が、すげえ金のかかるタイプだったんです。ブランド品好きで、誕生日なんかはかなり高いものをプレゼントしてました。

そうしたら、あっという間に貯金がなくなって、ついに借金。返すのが本当に大変だったので、そういう女性とは、もうまともに付き合いたくはないですね」オサム(仮名)/30歳

お金がかかる女性は警戒されるもの。ブランド品を身につけていたり、頻繁に海外旅行に出掛けるなどもその類でしょう。

そういう女性と付き合うと、お金がかかるというのはもちろん、他にも男がいるんじゃないか……という気もしてしまうんです。

そういった気配は身につけているものだけでなく、SNSなどにも現れがちなので、なんでもかんでもアップするのはやめましょう。

男が遊びと見なす女子の特徴をご紹介しました。

遊びか本気か、男は案外早く判断をくだしています。後半巻き返そうと思っても、なかなか厳しい。なので普段から、「こいつは遊び」とみなされるような言動は慎みましょう。


【気になる!その他の人気記事♡】
【アレする回数が多い!?】男が「本当に好きな女」にだけとる行動3つ
【一切、体には触れず…】男が「帰り際に見せる」脈なしサイン3選
【猛烈にしたい…】男がキスを「我慢できなくなった」瞬間3選
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Svitlana Sokolova / Shutterstock
(C) Refat / Shutterstock
(C) Gromovataya / Shutterstock