恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【お泊りデート前に…♡】彼と「熱い夜を過ごせる」おまじない4選

文・脇田尚揮 — 2017.11.9
最近、彼との夜の時間がマンネリ化している、もっと熱い夜を過ごしたい……。そんなことを思っていても、なかなか女子からは言い出せませんよね。そんな時こそ、こっそり“おまじない”を使ってみましょう。今回は、占い師の脇田尚揮さんに“彼と熱い夜を過ごせるおまじない”をご紹介いただきます。

■刺激的な時間を過ごせる「第2ボタン」のおまじない

あなたと彼が、普段以上に刺激的な時間を過ごすには、“第2ボタン”のおまじないが効果的です。

デートの前日に洋服を用意するとき、ブラウスやシャツなど前ボタンがついているものを選びましょう。そして、その「第2ボタン(心臓に一番近いボタン)」だけ留めて、ハンガーにかけておき、次の日それを着て出かけるだけです。

「好きな人と楽しい時間を過ごせますように」と、心を込めて次の日の準備をすれば、彼との熱い夜が訪れるはず。

■自分の性的魅力を伝える「ハンカチ」のおまじない

自分の性的魅力を彼に伝えるようにするには、“ハンカチ”のおまじないが効果的。

まずは、真っ白なハンカチ・ピンクの糸・針を用意して下さい。“月の光”を十分に浴びせた、ピンクの糸を使って、真っ白なハンカチにハートの刺繍を入れて下さい。形はいびつでも大丈夫。そして、そのハンカチを綺麗にたたんでタンスにしまっておきましょう。

そうすれば、あなたの“セクシーさ”がジワジワ彼に伝わるはず。

■彼とより深く結びつく「キャンディ」のおまじない

あなたと彼がより深く結びつくようにするには、“キャンディ”のおまじないがオススメ。

やり方は、ピーチ味のキャンディを夜空を見上げながら、噛み砕かずになくなるまで舐めるだけ。その間は一言も喋らずに、周りに人がいない状態でおまじないを行うようにしてください。

キャンディを食べ終わったら、「私の願い、彼と深い絆で結ばれますように」と唱えます。そうすれば、彼と心の深い部分で繋がれるはず。

■自分の女性性を開花させる「ローズ」のおまじない

彼があなたを求めるようにするには、“ローズ”のおまじないが一番。これはとても簡単です。

日常生活の中に“バラを取り入れる”だけで大丈夫。特に意識するべきは、玄関・お手洗い・ダイニングルーム・そして寝室です。

ローズティーなどを身体に取り入れても良いですし、ローズのアロマを焚くのも効果的です。あなたの女性性が目覚め、彼を引き寄せるパワーがみなぎるはず。

おまじないは古くは“お呪い”と表記し、“まじもの(人を惑わす)”を使い、呪法を行うことに由来しています。

どんなに可愛いおまじないでも、“相手の心を支配し、自分のものにする”という意味を含んでいます。遊び半分の気持ちではなく、やるときには本気で取り組んでくださいね。きっと彼の心はあなただけのものになるはずです。


【こちらも知っておきましょう……】
【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選
【閲覧注意…】知ったら怖い「日常生活に現れる」不吉な予兆4選
【意味を知ると怖い…】「家へ持ち帰ってはいけない」不吉なもの4選

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Poznyakov / Shutterstock
(C) elizaveta66 / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) Eugene Partyzan / Shutterstock