恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ヤダ…大興奮?】お家デートで「男がムラッとする」女の行動4選

文・塚田牧夫 — 2017.11.1
大好きな彼とのデート。どこかに出かけるのもいいけれど、たまには家でまったり過ごすのもいいものです。家なら人目を気にする必要がない分、イチャイチャもしやすい。そこで、彼をドキッとさせるような仕草で誘惑してみては? 今回は、お家デートで興奮する女子の仕草について、男性の意見を聞いてみました!

髪をアップにする

「彼女のは普段、黒髪ロングストレートで下ろしてるんだけど、うちに来たときに、後ろで結んでアップにしてた。

そのときにうなじが見えて、黒髪と肌の白さの対比が鮮やかですごく色っぽかった。いつもは見えない部分を見せてくれるのっていいですね。

逆にいつもはアップにしてる人が、髪をほどいて下ろす仕草もいいと思うなぁ」タカユキ(仮名)/29歳

帰りたくなさそうにする

「楽しい時間も必ず終わりがきます。そろそろ彼女も帰らなければいけない時間が近付いてきた頃、“はぁ……”なんてため息をつき始めた。

帰りたくないオーラ全開。だだをこねる子どもみたいで可愛かった。寂しそうな目をされると、抱きしめたくなりますよね。

“ずっと一緒にいよう!”って思わず叫びたくなる」トモヨシ(仮名)/28歳

大胆な格好で宅配を受け取りに

「家で二人でいたときに、お腹が空いてきたのでピザを頼んだんですよね。それが三十分後くらいに届いたんです。

そのとき、ちょうど俺が電話をしていて手が離せなかった。すると彼女が立ち上がって受け取りに行ったんです。

ただ、彼女の格好がタンクトップにショートパンツという大胆な格好。ほぼ下着みたいな状態です。

そんな格好を他の男に見せるなよ……という気持ちになったものの、どこか興奮している自分がいました」マツ(仮名)/28歳

学生時代の制服を着る

「彼女の家に初めて遊びに行ったときです。昔のアルバムを見てました。高校時代の制服が可愛くて、いいね~なんて言っていたら“あるよ”と言うんです。

クローゼットから出してきたのは、確かにその制服。思わず“着てよ”と言うと、すんなりOKしてくれました。

着替えて出てきた彼女は、まさにアルバムの中の彼女。俺の知らない彼女を見ているようで、不思議な気分になりました。

昔の制服を着られるぐらい、体型を維持しているのも、いいな~と思いましたね」ノリ(仮名)/27歳

男がお家デートで興奮する女子の仕草をご紹介しました。

家でのデートは人目を気にしなくていいぶん、大胆な行動が可能。相手の家に行く場合と、自分の家に招く場合で違いがあると思うので、臨機応変に対応して男の心を揺さぶってください。


【気になる!人気恋愛記事♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ
【ねぇ、××閉めて…】男が職場で興奮した「女子社員の言葉」4選
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Look Studio / Shutterstock
(C) Kichigin / Shutterstock
(C) Lana K / Shutterstock
(C) Piyato / Shutterstock