恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【強烈な臭いに興奮…!?】男が「嗅ぎたい」女性の体パーツ4選

文・塚田牧夫 — 2017.11.2
男は、女性のニオイに強い関心を持っています。それはいい香りばかりではなく、体臭という意味でも。だから、できればもっと近くで嗅ぎたいと思っている。化粧品の香りではごまかし切れない、肉体から発するニオイを知りたい! ということで今回は、男がニオイを嗅ぎたいと思う“女性の体の部位”について、男性の意見を交えつつご紹介しましょう。

ワキ

まず、女性はワキを見られたくないし、ましてやニオイなんて嗅がれたくはない。そんな部分に興味を持つのが、男の性だと言えるでしょう。

ワキのニオイを嗅ぎたいというよりは、嗅ぐことにより“女性の恥じらう顔”が見たいんです。

「実際に臭かったら引く」と言う男性は多い。でも逆に「ワキガでも気にしない」という意見もある。

体質的に臭ってしまうのは仕方のないこと。男性もそこは考慮してくれますが、ケアするに越したことはありません。

足はカラダの中でも最もニオイを発しやすい部分。いや、むしろ臭くて当たり前と言っていい。臭わなかったら逆に驚きです。

男は自分の足のニオイをたまに嗅ぐこともありますから、可愛らしい女子の足のニオイにも興味を抱くのでしょう。

「嗅ぎたい」というよりは「嗅がされたい」と思う人が多いので、ちょっとMっ気のある男性が好む行為なのかもしれません。

shutterstock_585551513

男は、女性の髪のニオイが大好き。ふわっと漂うシャンプーの香りはたまりません。お風呂上りなんてもう最高です。

でも、男が本当に嗅ぎたいと思っているのは、その奥。頭皮です。シャンプーではごまかせない、その人本来のニオイを嗅ぎたいんです。頭皮には人間性が現れると言っても過言ではない。

男の中には、「しばらくお風呂に入っていないときの頭皮のニオイが好き」という特殊な人もいるほど。

自分ではなかなか嗅げない部分ではありますが、意識してケアしてみてはいかがでしょうか。

首すじ

shutterstock_670960927

首すじ、特にうなじのあたりは、女性の色気を象徴する部分です。髪をかき上げたときなどに見えるうなじに、興奮する男は多い。

それほど強いニオイを発する部分ではありませんが、嗅ぎたいと思うのは男の当然の心理かもしれません。

おそらくは、その部分のニオイを嗅いでいる自分の姿を客観的に想像して興奮するのでしょう。

耳の裏あたりは加齢臭の出所とも言われている部分なので、気をつかうべきポイントかもしれません。

男がニオイを嗅ぎたいと思う“女性の体の部位”についてご紹介しました。

ほかにも“デリケートソーン”を挙げる男性もいましたが、こちらは賛否両論。絶対に嗅ぎたくないという意見も多いです。

男性もニオイを嗅ぎたいとはいえ、実際に臭かったらちょっと引いてしまうことも多々あります……。臭いのを好むのは結構特殊な人。なので、ケアは怠らないようにしましょう。


【気になる!人気恋愛記事♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Sofi photo / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) Nina Buday / Shutterstock
(C) Kharaim Pavlo / Shutterstock