恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【耳を塞いで…】男が欲情するキス時の「カラダの使い方」3選

文・塚田牧夫 — 2017.10.18
愛し合う二人がその気持ちを確かめ合う行為が、キス。気分を高揚させ、セックスの序章ともなる行為でもあります。キスは、口の動きも重要ですが、そこにばかり意識を注いではいけない。もっとカラダを使って全身で行うべき! 今回は、“男が欲情するキスのときのカラダの使い方”というテーマで、男性諸君に話を聞いてみました。

手を握り指を絡ませる

「彼女と付き合う前、二回目のデートのときでした。食事を終えて、キレイな川沿いの道を歩いてたんです。

雰囲気も良かったんで、いけるかな……と思い、キスをしました。そのときに彼女の腕に手を添えてたんですが、その僕の手を掴んできたんです。

拒まれるのか……と思いきや、そうではなかった。手を握ってきた。しかも指を絡ませるように。

受け入れてもらえた嬉しさと、手つきのいやらしさに、異常に興奮しました」テル(仮名)/28歳

抱き付いて胸を押し付ける

「飲み会の二次会でのこと。男女合わせて六人でカラオケに行ったんです。女子の中にひとり可愛い子がいて、気になってたんですよね。

その子がトイレに行くというので、俺もついて行った。そして出てくるところを待ってたんです。

その子が出てきたところで、思い切ってキスしてみたんです。酒も入ってましたからね。まあ勢いで。

そうしたら、彼女が思い切り抱き付いてきた。背中に手を回す感じでかなり大胆に。しかもその子は胸も大きくて、押し付けてくるからたまらなかった。

あ~このままここでしちゃいたい……と思う気持ちをなんとか我慢。カラオケ終わりまで待って、二人でホテルに行きましたとさ」タイシ(仮名)/27歳

耳をふさいで音を聞かせる

「女の子の家に遊びに行ったときです。二人きりだったんで、まあそういうことにはなるだろうなとは思ってました。

案の定いい雰囲気になり、キスのタイミング。ソフトな感じから、次第にディープなものになっていきますよね。

するとそこで、彼女が俺の耳をふさいできたんです。最初は、“なんだ?”って感じでした。でも、すぐにその意味を理解した。

舌が絡み合うピチャピチャという音が、頭の中に響き渡るんです。またこれがいやらしい~。

AV男優なんかも使う技らしいです。それ以来、俺も使っています」カイト(仮名)/28歳

男が欲情するキスのときのカラダの使い方をご紹介しました。

キスのテクニックは、唇や舌の使い方だけじゃないということ。余っているカラダの部分すべて使うつもりで、全身で男を感じさせてあげましょう!


【気になる! みんなの恋愛体験談♡】
【今カレ撃沈ッ…!?】元カレに教わった「極上キステク」3つ
【舌はアレするだけ…】男が「冷めている時」にする切ないキス3選
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Dima Voinalovich / Shutterstock
(C) Bogdan Sonjachnyj / Shutterstock
(C) Lana K / Shutterstock