恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【男は冷める一方…】すぐに「飽きられる女」のLINE特徴3つ

文・塚田牧夫 — 2017.10.15
彼氏が途切れない女子っていますよね? 羨ましい話ですが、そんな女子の中には、“好かれやすい”という特徴とともに“飽きられやすい”という特徴も併せ持っている人もいます。心当たりのある方もいるでしょう。今回は、LINEで分かる“すぐ飽きられる女の特徴”をご紹介します。是非参考に!

行動を逐一報告

「結構頑張って、やっと付き合えた彼女がいたんです。それだけに、喜びもひとしお。LINEのやり取りなんかもすごく楽しかった。

かなり頻繁で連絡を取り合ってて、毎日の行動をほとんど報告していました。ちょっとした交換日記みたいな感じです。

でも、だんだん内容も似た感じになってきて、送ることがなくなってくる。相手のことを知り過ぎて、連絡を取り合わなくても何をしてるかだいたい分かっちゃうんです。

そうなるともう冷める一方。興味を失わせないためには、すべてを伝えないほうがいいのかもと思いました」ナオヤ(仮名)/28歳

尽くそうとしすぎる

「俺、趣味がパチンコなんです。休みがあると行っちゃう。あんまりいい趣味ではないことは、自分でも分かってるんですけどね。

だから本当は、彼女には止めて欲しいんです。行かないで……って言って欲しいところはあるんです。

ただ、俺の彼女はその逆。“大丈夫?”“お金ないなら貸そうか?”って言ってくるんです。ほかにも、パチンコ中に“お腹空いてたらお弁当持って行くよ”と送ってきたりもします。

パチンコを止めるどころか、むしろ推奨している。俺、このままじゃダメになる……と思いました。気付かせてくれたという点では、いい女なのかもしれませんけどね」マキオ(仮名)/30歳

言ってることとやってることが違う

「彼女とは付き合う前に色々話をしました。彼女は国家試験に合格するという目標を持って頑張っていました。働きながら勉強しないといけないから、かなり困難な道だと言ってました。

そんな頑張り屋の彼女に惹かれて付き合うようになったんです。応援したいって思えたから。

でも、付き合ってしばらくして、ちょっと様子がおかしいことに気付きました。

休みの日に彼女から “今日は一日勉強頑張る!”と LINEが来たんです。僕ももちろん“頑張って!”と返しました。ところが数時間後……。

“友だちに呼ばれたからちょっと出てくる”という連絡が。まあ、付き合いも大事だから仕方ないと思ったんですが、彼女はそのまま朝まで遊んでいました。

そんなことが何回も続いたんです。さすがに呆れました。応援して損した……。そのとき、目標はあんまり人に言うもんじゃないなって思いました」ヒデ(仮名)/31歳

LINEで分かるすぐ飽きられる女の特徴をご紹介しました。

身に覚えのある方、いらっしゃったでしょうか。自分で気づいているなら、まだ改善の余地はあります。少し意識を変えて、飽きられない女性を目指してください。


【人気恋愛記事をもっと見る♡】
【好きが溢れ出てる…】男子からの「脈ありLINE」の特徴4つ
【アレを拒否されて…】旦那が奥さんに「ムラっとした瞬間」5選
【もう末期だね…】別れ間際カップルの「冷めたLINE」2選

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Look Studio / Shutterstock
(C) absolutimages / Shutterstock
(C) ImageFlow / Shutterstock