恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【元探偵が語る…!】浮気男が「ベッドで見せる兆候」3選

文・上岡史奈 — 2017.10.9
最近なんだか彼の行動がヘン……。「忙しい」と言って休日出勤するようになったし、付き合いはじめと比べてエッチの回数も減った。最近、お家デートを避けられている気がする……これって浮気!? ただ、勘違いで問い詰めてしまってはケンカになってしまいます。どうやって浮気判断したら良いのでしょうか。浮気している男性がベッドで見せる兆候について、元女探偵が解説します。

■見るべきポイントはエッチの「回数」よりも「質」

浮気をする男性の中で、性欲がなくあまりエッチに興味がない……という人は少ないもの。

エッチは、回数よりも質に変化があらわれます。

とくに、エッチ後の態度が以前よりも冷たいと感じたら要注意。すぐにシャワーを浴びる、背を向けて寝るようになった……などの態度が見えたら危険。エッチの最中は変わらなくても、浮気をしている男性は事後の態度に変化が出やすいんですよ。

浮気は楽しい反面、精神的にも体力的にも疲れるもの。早く1人になりたいという本音がどうしても態度に出てしまいます。ピロートークで余計なことをぽろっと話してしまわないように警戒している可能性も高いですね。

エッチ後、今までは帰りに駅まで送って行ってくれていたのに、突然「自分で帰れる?」なんて言ってきたら、相当怪しいと思ったほうがいいでしょう。

■「下着の変化」も要チェック

これは男女共通する点ではありますが浮気をしている男女の9割以上が、下着を気にするようになります。

今までヨレヨレの下着をつけていたのに、急に新しい下着が増えてきたら“黒”の可能性が極めて高いです。

■「コンドームの数」が減っていたら要注意!

厚みや使用感など、多かれ少なかれ好みあるのがコンドームです。また、わざわざ浮気相手と本命の彼女で使い分けているという男性はなかなかいません。

1回のデートで1箱使い切るケースは少ないでしょう。そのため、銘柄が変わっていたら急に購入した可能性が高いです。

■番外編:ひとり暮らしの彼宅では「掃除用具」をチェック

掃除用具まわりから浮気が発覚した……というケースも、実は多いんです。

浮気相手の残した髪の毛を取るため“コロコロ”の減りが異常に早い……。掃除機やルンバの中のゴミをマメに捨てておらず、浮気相手の髪の毛が溜まっていた……、なんてことも。

“証拠”を消そうと思っても、どこか詰めが甘いのが男性です。ゴミ箱はキレイにしていても、掃除用具にまでは注意が回っていない場合がほとんどなので、よく見てみると何かが分かるかもしれませんよ。


【人気恋愛記事をもっと見る♡】
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ
【髪の毛に接着剤…!?】女探偵が見た「不倫相手の妻」からの嫌がらせ
【体験談に大興奮…!】男を虜にする「キステクニック」4選

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) sivilla / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock
(C) George Rudy / Shutterstock
(C) Elnur / Shutterstock