恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【家庭を壊そうと…!?】不倫女から届いた「やり過ぎLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2017.10.8
妻のいる人を好きになってしまった。不倫の関係になってしまったとき、最初のうちは「相手には奥さんがいるから……」と立場をわきまえているものの、次第に「自分を一番に……」という気持ちが芽生えてきたりします。気持ちがエスカレートして、彼に対し迷惑行為に及んでしまうことも……。今回は、男が迷惑した不倫相手からの求めすぎLINEをご紹介します!

深夜番組の感想を求めてくる

「不倫関係になって一年。どうも最近になって、相手が妻に対して嫉妬するような場面が増えてきました。

まず、深夜のテレビ番組を見るようにすすめてくるんです。絶対面白いからと言って。それで観終わると、『どうだった?』とLINEで感想を求めてくる。そんなのが毎晩続くんです。

おそらく、妻と一緒に寝て欲しくないからなのでしょう。妻からは、すごいテレビ好きな人だと思われています」サトシ(仮名)/34歳

時給アップを求めてくる

「うちは飲食店をやってて、アルバイトを何人か雇っています。その中の女子学生と、不倫関係になってしまいました。

学生なので、試験やら飲み会やらでいろいろ予定も入るらしく、『休みたい』『遅れる』といったLINEが急に届くのですが、うまくシフト調整してあげていました。

こっちとしては、かなり融通を利かせていたつもりなんですが、ついに『時給を上げて欲しい』というメッセージが来ました。

このままいくと、いつか店を乗っ取られるんじゃないか……という気もしてきて、とりあえず保留にしています」ユキノリ(仮名)/30歳

一緒に地元に帰ろうとする

shutterstock_604320332

「不倫相手の子とは、地元がものすごく近いということで話が合って、それがキッカケで付き合うようになったんです。

夏休みが近くになった頃、その子から連絡が来ました。『いつ地元帰るの?』と。

すでに帰る日は決めていたのでそれを伝えると、『じゃあ私もその日に帰ろうかな』と返ってきました。

いやいや、こっちは家族と一緒だし……。ましてや、帰っても会うわけにはいかないし……。地元には知り合いも一杯いるし……。

いったい何を考えてそんなこと言ってるのか、と理解できませんでした」イサム(仮名)/31歳

男が迷惑した不倫相手からの“求めすぎLINE”をご紹介しました。

不倫をするなら、相手の家庭を壊さないというのは暗黙のルールのはず。付き合いが長くなってくると、そういうのが曖昧になってくるのでしょう。

関係を続けるのは危険……と思われないよう、最低限のルールは守るべきですね。そもそも、不倫なんてしない方が良いのです。


【まだまだあるゲスエピソード!】
【【吐き気がしました…】旦那と不倫相手の「おふざけLINE」2選
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ
【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR
(C) tommaso79 / Shutterstock
(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) Maria Savenko / Shutterstock