恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【AV男優になってやる!】浮気ゲス男の「開き直りエピソード」2選

文・塚田牧夫 — 2017.9.27
交際相手が浮気をしているなんて、信じたくない。しかし、次々と浮かび上がってくる証拠。問い詰めるしかないという場面で、その証拠を突き付けたとき、男はどういう反応を示すでしょう。認めるならまだしも、開き直る不届きな輩もいます。今回は、女子たちに聞いた浮気ゲス男の開き直りエピソードをご紹介します。

「性欲」のスゴさを理由にする

「帰りが遅かったり、連絡が取れない時間が増えたりと、ちょっと怪しい気配があったので、カマをかけたらすぐにボロを出しました。浮気発覚です。

当然のごとく責め立てたんですけど、そのうち開き直り出して、『俺は性欲がスゴイから仕方ない』と言い始めました。

『だったら自分で処理して!』って言ったら、『俺は自慰しない主義なんだ』とか言うんです。

『だったらAV男優になったほうがいいんじゃない?』と言い返したら、彼は『ああ、なってやるよ』と。だんだん引っ込みがつかない状況になってきました。

そして彼は、AV男優になる方法を調べ始めたのです。でも、そんな簡単になれるはずはなく、最初はかなり下っ端から始めなければならないとのこと。

それでも彼は、会社に登録だけはしていました。それ以上の話はしていないので、本当に出演したかどうかは分かりません。

いつか彼の作品を目にする機会があるんでしょうか……」ナツミ(仮名)/28歳

相手の女が「ブサイク」だからと安心させる

「彼の言動に、なんとなく怪しい面があったので、スマホを盗み見。そうしたら、女とのLINEのやり取りを見つけました。

仲良くツーショット写真を撮ってるし、これは決定的。それを証拠として彼を問い詰めると、白状しました。もちろん私は激怒です。

別れるとまで言ったところで、彼が『ちょっと待ってくれ』と。写真をよく見てくれと言いました。

そして『ブサイクだろ?』と。『だから安心してくれ、本気になるわけがない』とまで言いました。

バカにすんなと思いましたよね。そういう問題じゃないし。相手に対してもその発言は失礼だろうと。

こんな男と付き合ってたのかと思うと自分が情けないし、浮気相手の女性も哀れだと思いました」ユキナ(仮名)/28歳

浮気ゲス男の開き直りエピソードをご紹介しました。

人間、追いつめられると、これほどまでにバカさを発揮してしまうようです。開き直ってもカッコ悪いだけ。せめて潔く非を認めて、素直に謝ってもらいたいものですね。


【気になる! みんなの恋愛体験談♡】
【吐き気がしました…】旦那と不倫相手の「おふざけLINE」2選
【その女…誰!?】深夜に聞こえてきた「彼の衝撃寝言」4選
【俺の子じゃなかった…】別れた相手から届いた「悲惨なLINE」2つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは? – PR

(C) kiuikson / Shutterstock
(C) Roman Kosolapov / Shutterstock
(C) Phovoir / Shutterstock