【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ

文・塚田牧夫 — 2017.9.24
「バレたらいいな」なんて思いながら不倫している人はいないでしょう。だってバレたら身を滅ぼしかねない。それでも、やめられないのが不倫というもの。だから、なんとかしてバレない方法を考えるんですよね。果たして、男はどんな苦肉の策を講じているのか? 今回は、夫が仕組んだ不倫のカモフラージュ法をご紹介します!

タバコの本数を増やす

「うちの妻はちょっとニオイに敏感。一度、不倫相手と会ったあと、服のニオイで怪しまれたことがありました。

キャバクラに行ったことにしてごまかしたけど、自分ではまったく気付かなかっただけに危ないと思いました。そこで考えたのが、タバコの本数を増やすこと。

女の香りを、タバコのニオイで消す! 荒療治ですけどね。

それに妻はあまりタバコが好きじゃないので、わざわざニオイを嗅ぐこともない。今のところ、バレてる感はないです。

ただ、ヘビースモーカーになったことで、自分のカラダが心配ではありますけど」リョウイチ(仮名)/33歳

ダサい服しか着ない

「そりゃあ女性と会うときは、カッコつけたい。オシャレしたいですよ。でも、そんなことしたら妻にバレかねない。だから敢えて、普段からダサい格好をするようにしています。

仕事で着るスーツ以外は、ほぼジャージです。そのことは不倫相手にも伝えてあるので、ジャージで会っても文句は言われません。

動きやすくて着心地がいいので、今は逆に気に入ってます。逆に、ジャージに対するこだわりが出てきたぐらいです」ハヤト(仮名)/35歳

女子社員と仲良くする

「“木を隠すなら森”って言うじゃないですか? だから不倫相手を隠すなら、その他大勢の女子の中にですよ。

ということで、僕は会社の女子社員と仲良くするようにしています。連絡先とかも交換して、プライベートでも連絡を取るようにしていますね。

妻もちょっと、女子社員との関係を怪しんでいるようなので、まさに思うツボ。意識が女子社員のほうに向いているので、実際に不倫している方はまったく怪しまれないんですよ。

会社関係の行事に参加するよりも、友だちとの飲み会のほうが安心みたいなので、しめしめって感じです」ユキヒロ(仮名)/30歳

夫が仕組んだ不倫のカモフラージュをご紹介しました。

不倫を隠すために、色々と策を講じているようです。でも明らかに、男よりも女性のほうが上手。とっくにバレている可能性もあります。修羅場にならないことを祈りましょう。


【その他の記事もチェック!】
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ
「したいと思えない…」深刻なお悩みに!セックスレス打開策3つ
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) sruilk / Shutterstock
(C) Bobex-73 / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) Billion Photos / Shutterstock