恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【罪の意識が欠如…】既婚男性と女子大生の「年の差不倫LINE」2つ

文・塚田牧夫 — 2017.9.20
男性にとって、若い女性と付き合うというのはひとつのステータスでもあります。若い女性が年上の男性と付き合えば、金銭面において助けてもらえる。お互いにメリットがあり、年の差不倫というのも成立しやすい。ただ、年齢差は意外な障壁を生み出すこともあります。今回は。既婚男性と女子大生にスポットを当て、年の差不倫のLINEの内容を聞いてみました!

親を思い出した

「去年まで、二十歳以上年上の妻子持ちの男性と付き合ってました。相手は四十代で、結婚して十年以上も経っていて、夫婦関係は冷え切っているようでした。

奥さんがろくに相手してくれないみたいで、LINEも結構頻繁にやり取りしてましたね。色々話したけど、特に多かったのが、体調のこと。さすが四十代になると、カラダも弱ってくるようでした。

“肩が痛い”だの“胃の調子が悪い”だの“目眩がする”だの、カラダのあちこちに不調が出てました。私も親身になって、ネットで調べて良くなる方法とか探してあげていたんです。

でもなんか、そんなやり取りをしてたら、親のことを思い出しちゃって……。親なんてもっと歳いってるし、カラダ大丈夫かなって……。

そう思ったら、不倫している自分がとても親不孝者のように思えてきて……。で、大学卒業と同時にお別れしましたね。今は真面目に働いてます」カヤ(仮名)/24歳

ヤバいくらいに常識がない

「男だけで居酒屋で飲んでたら、女の子たちが声をかけてきたんです。女子大生でノリがよくて、ラッキーって感じでした。しかも、その中のひとりの子と付き合うことになったんです。

年齢はひと回り違うので、仕方ないけど話もそれほど合わない。でも、そんなことよりも、その子はあまり常識がないんです。悪く言うと、バカというやつです。

LINEとかも、あまり難しい漢字は読めないから、なるべく平仮名で送るように言われました。よくそんなんで大学受かったなと思いましたよ。

あるとき彼女からLINEが入りました。“今日、雑誌の取材を受けた”と。何のかと聞くと“不倫の”と返ってきました。まあよくある、雑誌の不倫特集みたいなものらしい。

そうなんだと、あまり気に留めていなかったんですが、“写真出しちゃって平気?”と聞いてくるんです。二人で写ってるのを使いたいみたいだと。ダメダメダメ!!

なに考えてんだと思いましたよ。“モザイクつけるならいい?”って言ってきたけど、それでもダメだと言いました。

あまり不倫に対する罪の意識がない子だったんです。こっちは正直、命がけで不倫してるのに。バレたら破滅ですよ! 常識がないって怖いです」マサハル(仮名)/32歳

既婚男性と女子大生の年の差不倫LINEをご紹介しました。

不倫においては、相手との年の差が広がるとやはり問題点も増えてくるようです。身を滅ぼしかねませんのでご注意ください。


【その他の記事もチェック!】
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ
「したいと思えない…」深刻なお悩みに!セックスレス打開策3つ
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) PongMoji / Shutterstock
(C) Olexander Kozak / Shutterstock