結局カラダ目当かよ…第一印象は最高なのに「ギャップ萎えLINE」3選

文・塚田牧夫 — 2019.2.11
人生の時間は限られています。そんな貴重な時間を、変な男のために使いたくないですよね? ダメ男にいくら期待しても無駄。なるべく早く切ってしまうのが得策です。そこで今回は、LINEでわかる“見限るべき男の特徴”をご紹介します。ぜひとも参考に!

LINEだと強気

「友だち主催の飲み会に参加したとき、タイプの人がいました。そのときは席が離れていてあまり話せなかったけど、連絡先だけは交換。

そうしたら、すぐにその人から“飲みに行こう”ってお誘いの連絡がきて、結構積極的な人だなって思ったんだけど、私はグイグイ引っ張ってくれる人が好みだから、ますますときめきました。

“いつが空いてる?”とか“なに食べたい?”とかいろいろ聞いてくれて、紳士的だな~とも思って、その日が来るのすごく楽しみにしてたんだけど、会ってみたらちょっと印象が違ったんです。

すごく無口で、お店に向かうまでずっとスマホを見てて。で、お店に着いたら予約の時間を三十分間違えていたみたいで、大慌て。

男らしい人だと思ってたのに……。女はギャップに弱いっていうけど、そのときは逆のギャップにガッカリ。それ以来会っていません」ヒトミ(仮名)/27歳

エッチな話以外返信が遅い

「顔が抜群にカッコイイ、スポーツマン男子に告白されて。見た目がかなりタイプだったから付き合い始めたんです。

でも、送られてくるLINEがしょうもない……。“エッチしたい”とか“会えないからひとりエッチしちゃった”とか下ネタばっかり。とにかく“エッチ”の連発。

普通のやり取りがしたくて、映画の話とかをふっても、まったく返事なし。そこで“次にいつ会う?”って送るとすぐに返信が来るんです。もう、頭の中には“エロ”しかない。

これは先がないな……と思って別れました」ミユ(仮名)/26歳

弱っている女子ばかり狙う

「仕事でちょっとミスをして、落ち込んでいたときでした。上司が励ましのLINEをくれたんです。“俺でよかったら話を聞くよ”と言ってくれて、すごい優しいなって思ってました。

それで、一緒に飲みに行って、相談にのってもらって。何度かそういうのを繰り返しているうちに、カラダの関係になりました。

しばらく経ったある日のこと。私と同僚何人かでごはんを食べているときに、その上司の話になりました。

みんな口をそろえて優しいと言うんですが、よくよく聞くと話がおかしい。みんな落ち込んだときに連絡をもらい、飲みに行ってる……。詳しく聞くと、やっぱりカラダの関係になっていました。

結局その上司は、弱っている者を狙ってるだけ! とんだ卑怯者です。ハイエナのような男です」サヤ(仮名)/28歳

LINEでわかる“見切りをつけるべき男の特徴”をご紹介しました。

ダメな男を更生させるのは至難の業。いくら言っても、同じ過ちを繰り返す男は多いもの。ならば、もっといい男を探すべき! 幸せを手に入れるためには、早々に見切りをつけることも大事です。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

『500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法』


©GaudiLab / Shutterstock
©A and N photography / Shutterstock
©Stock-Asso / Shutterstock

※2017年9月19日作成