恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【アノ話題以外、返信が遅い!】LINEで分かる「ダメ男」の特徴3つ

文・塚田牧夫 — 2017.9.19
人生の時間は限られています。そんな貴重な時間を、変な男のために使いたくないですよね? ダメ男にいくら期待しても無駄。なるべく早く切ってしまうのが得策です。そこで今回は、LINEで分かる“見限るべき男の特徴”をご紹介します。是非とも参考に!

LINEだと強気

「友だち主催の飲み会に参加したとき、タイプの人がいたの。そのときは席が離れていてあまり話せなかったけど、連絡先だけは交換。

そうしたら、すぐにその人から“飲みに行こう”ってお誘いの連絡がきて、結構積極的な人だなって思ったんだけど、私はグイグイ引っ張ってくれる人が好みだから、ますますキュン。

“いつが空いてる?”とか“なに食べたい?”とか色々聞いてくれて、紳士的だな~とも思って、その日が来るのすごく楽しみにしてたんだけど、会ってみたらちょっと印象が違ったの。

すごく無口で、お店に向かうまでずっとスマホを見てて。で、お店に着いたら予約の時間を三十分間違えていたみたいで、大慌て。

男らしい人だと思ってたのに……。女はギャップに弱いっていうけど、そのときは逆のギャップにガッカリ。それ以来会ってないんだよね」ヒトミ(仮名)/27歳

エッチな話以外返信が遅い

「顔が抜群にカッコイイ、スポーツマン男子に告白されて。

“あれ、何も考えてない人なのかな?”とか、普段から色々と思うところはあったんだけど、見た目がかなりタイプだったから付き合い始めたんです。

でも、送られてくるLINEがしょうもない……。“エッチしたい”とか“会えないからひとりエッチしちゃった”とか下ネタばっかり。とにかく“エッチ”の連発。

普通のやり取りがしたくて、映画の話とかをふっても、まったく返事なし。そこで“次にいつ会う?”って送るとすぐに返信が来るんです。もう、頭の中には“エロ”しかない。

これは先がないな……と思って別れました」ミユ(仮名)/26歳

弱っている女子ばかり狙う

「仕事でちょっとミスをして、落ち込んでいたときでした。上司が励ましのLINEをくれたんです。“俺でよかったら話を聞くよ”と言ってくれて、すごい優しいなって思ってました。

それで、一緒に飲みに行って、相談にのってもらって。何度かそういうのを繰り返しているうちに、カラダの関係になりました。

しばらく経ったある日のこと。私と同僚何人かでごはんを食べているときに、その上司の話になりました。

みんな口をそろえて優しいと言うんですが、よくよく聞くと話がおかしい。みんな落ち込んだときに連絡をもらい、飲みに行ってる……。詳しく聞くと、やっぱりカラダの関係になってました。

結局その上司は、弱っている者を狙ってるだけ! とんだ卑怯者です。ハイエナのような男です」サヤ(仮名)/28歳

LINEで分かる“見切りをつけるべき男の特徴”をご紹介しました。

ダメな男を更生させるのは至難の業。いくら言っても、同じ過ちを繰り返す男は多いもの。ならば、もっといい男を探すべき! 幸せを手に入れるためには、早々に見切りをつけることも大事です。


【人気恋愛記事をチェック!】
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ
【奥さんは他界…!?】熟年不倫カップルの「旺盛LINE」覗き見3選
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) GaudiLab / Shutterstock
(C) A and N photography / Shutterstock
(C) Stock-Asso / Shutterstock