恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【女探偵は見た…!】女の浮気が「旦那にバレた」悲劇の瞬間3選

文・上岡史奈 — 2017.9.15
女性の浮気は男性の浮気よりもバレにくいとは言いますが、結局割り切ることができずに気持ちが入ってしまうのも女性。浮気相手に夢中になればなるほど、旦那さんにバレる確率も上がります。そこで今回は、元女探偵が見た”旦那に浮気がバレた瞬間”をお話します。

■人目を避けようとしたせいで…

「夫が出張の際に浮気相手を家に呼び仲良く家飲みしていたら、1日早く出張を切り上げて帰ってきた夫とバッタリ。行為の瞬間を押さえられたわけじゃないので必死に言い訳しましたが、それ以来まったく信用されていないです」(28歳/受付)

芸能人や政治家の不倫報道で、“家に浮気相手を連れ込んでいたら、突然配偶者が帰ってきてバレた”というのは、よく聞きますよね。

「なんで家に連れ込むなんて、危険なことをするんだろう?」と感じる人も多いかと思いますが、レストランやホテルだと誰かに現場を目撃される可能性があり、自宅のほうが安全だろうという結論に至るようです。

配偶者が浮気を疑っている場合、わざと長期間家を空け連絡なしに早く帰るという罠を仕掛けてくる人もいるので、家に連れ込むというのは危険極まりない行動です。

■スマホの設定に詳しくなかったせいで…

「携帯電話をiPhoneに変えたとき、全然使い方が分からず夫に全部設定してもらいました。ところが、夫がこっそり自分の指紋認証も設定していたようで、LINEや着信履歴が見られていて浮気がバレちゃったんです」(25歳/美容関係)

認証機能において、1人分しか指紋登録できないと思っていたら、実は……という怖いパターンです。

ほかには、知らぬ間にメールが全て夫のPCにも届くよう設定されていた、という話も聞いたことがあります。

ネットやスマホ設定に詳しくない女性は多く、ついつい男性に任せてしまうなんてことも多いと思いますが、そこからの浮気バレには要注意ですね。

■同じ会社の人に社内不倫を目撃されてしまい…

「私と夫は職場恋愛で結婚したのですが、不倫相手も実は同じ会社。不倫相手とは、普段から会社の近くでは絶対に会わないようにしていたんです。ある日、バレないように平日に有給を取って日帰り温泉旅行に出かけたら、なんと! 帰りの電車で、夫が在籍している課の同僚とバッタリ遭遇。手を繋いでいるところを見られてしまい、夫にも伝わり大惨事に」(34歳/営業職)

職場恋愛で結婚した場合、社内に共通の知り合いが多くいたり、結婚式などがキッカケで配偶者の顔を知られたりしているものです。

わざわざ人目を避けて遠出したのに同僚と遭遇してしまうとは、悪いことをするとやっぱり報いが返ってくるということですね。


【人気恋愛記事をチェック!】
【悲惨&卑怯すぎる…】不倫相手から届いた「恐怖のLINE」2つ
【奥さんは他界…!?】熟年不倫カップルの「旺盛LINE」覗き見3選
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) Ivanko80 / Shutterstock
(C) Dusan Petkovic / Shutterstock
(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock